スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

読書の春ですかねぇぇ。


分厚い本がたまっておりますん。


・・・村上海賊は今ちょっと頓挫してんのだけどwでも、せっかくだから分厚さ加減という理由だけで重ねたw


村上海賊は、ICOと黒い兄弟が終わったら読もうかな。




本の感想もいくつか書きたかったんだけど、追いついてないなぁ(´ω`)


読みたいと言ってたうち、アンネの日記と、舟を編む、を読みました。



・・・感想は、後でまた多分書くけど。。

アンネの日記は、久々になかなか進まない本だったw


若干、昔ベルばら読んだ時の感覚に似てたw読んでも読んでも進んだ感じがしないのがw



まー・・・ある程度厚さのある本を読んだのが久々だったってのも・・あるかな。



そこ行くと、舟を編むは楽でしたw分厚くなかったし、今時(・・・というのか知らんが)の小説だし。



でも、ちょっと想像してた内容と違ったかな。面白かったけど(´ω`)

まー、その辺も、また改めて。





とりあえず次は、ICOと黒い兄弟を読みます。


ICOはブックオフで偶然見つけて衝動買いしたんだけど(こないだゲームも衝動買いしたけどw)

黒い兄弟は図書館の本なので、2週間で読んでしまわなければねw




黒い兄弟に集中すればいいんだけど・・・ICOも同時進行してますwアホかw




まー、多分、延長しても借りられるからねw好きなように読むさww




・・・ちなみに、


黒い兄弟の主人公、名前を”ジョルジョ”と言うのですね。。。知らなかった・・・・・ような気がする?←


そういえば、前にファンブックか何かで読んだかな・・・?名前が違うって。。。


あいまいですw


アルフレドはアルフレドなのにねー。。。






はい、「ロミオの青い空」の原作、ね(´ω`)・・・前に話したかwww


ジョルジョってーと、まだあんまり愛着がないわーw



ま、読んでいきますw




スパッツァカミーノ!!
more..!

だるおも〜

時々発作的にやってくる体鍛えたい衝動。

動きたくてストレス溜まってますwww




普段全く運動できてないけど。でも、昔から、ちょっと体調が悪い時はどわっと運動して寝れば治ると思いこむくらいには、運動好きです。


何か・・・簡単なゲームしてぃなぁ。。。


バスケとか

バレーとか

サッカーとか

ドッヂボールとか

・・・・・鬼ごっことか中線踏みとか大縄跳びとか・・・・


なんか、やりてぇwwwそういう、動き回る系。野球はダメ。



大人ってホントこういう面ではホント不便よなぁぁぁ。。。 



中学くらいの時なんか、昼休みにドッジボールしたりすんの楽しかったけど


・・・あれよ、中学くらいになると、あんまり外で本気で遊ばなくなっちゃったりするけど。。。



ああいうのは、成長してからやると頭脳戦になってくるから益々面白いんじゃないか、と、思うです。 




なんで大人はああやってはしゃいじゃダメなんだ。誰が決めたんだ。。。。 



・・・とか、考えちゃうあたり、精神年齢が低いのでせうか?






だって・・・・・楽しいものはいつになっても楽しいじゃないか。。。





もしも、会社の昼休みにご飯食べて、その後校庭的な広場で遊びまわれたら。。。。。






・・・・まぁ、 良い歳の大人がそんなんだったら確かに怖いけどwww





でも、大人でももっと動ける場があればいいと思います。。



・・いや、あるんだろう、探せばwスポーツ団体とかねw




結局は自分の情報網か。。。。












さぁ、 今の生活を始めてもうすぐ一年になります。



この一年、基本的に考えていたのは。。。。


とにかく、毎日を楽しく生きる方法は無いか


という、ことのような気がする。答えはまだ出ていない。



なんというか、次の人生の節目が見えないので、今。


ただひたすらこのままだらだら過ぎていくだけのような恐怖があるわけですwその焦り・・みたいなものもあるよね。



やはりなんつーか、日々の楽しみ、頑張れる目標。。。が、欲しいね。今は。




こないだちょっと、神尉とも話したんだけど。。。


「ダイエットした先に何があるのか分からない」的な状態ですわよ、今はw




確かにね、痩せたいなぁとは思うわけ。その方が見栄えが良いから。



でも、見栄えが良くなったあと、何かあるのか?て、状態なのでw

誰が見るわけでもないし。見せるわけでもないし。


・・・まぁ、歳はとる一方だけどw



つまり、自己満足だけだし。とか、思っちゃうと、やる意気。。。みたいなものが無くなりますわぁw




つまり・・・・やっぱ、目標よ。 楽しんで目指せる目標が欲しい。







・・・・自分でも何がしたいのか分からんわww


世の中にはこんなにいろんな事があるというのにねぇww





あー、モヤモヤする。こういう時こそ、ぶわっと運動してさっさと寝てしまいたいww

タイバニの話とか

話題:落書き



ど、どーん。



今日はなんだか力尽きちゃったので、早めに帰ってきてしまった。

変わらず色々話したいが、今日は早めに寝ようと(´ω`)



ので、簡単に週末の話だけ。






映画を見てきましタイバニ。ネタばれ注意。





久々にタイバニで。

最近はタイバニから離れてたけど。。。やっぱ面白かった。おじさん好きだ〜ww




で、話としては



公開されてた公式イラスト。。。が、あったやないですか。

あれとか、バニちゃんの相棒が新しくなるとかって話を聞いてたので

なんか。。。おじさんがブラックになるのか。。。。。という想像をしていて。(イラストでも影がある感じだったし)



あとは、新キャラのキンキラの彼はいけすかない野郎なのだろうな。。。。という想像をしていて。








全然そんなことなかったw



おじさんはかわらずおじさんだったし。



ライアンはいけすく野郎だったwww





今回の映画の感想を一言で言うなら。。。。。。





「ライアンがイケメン」










話としては。。。。普通に面白かったなと思います。



しかし。。。。分かるけど。。。。


ルナ先生は。。。。。正直、いなくても良かった気がするw





出るだろうなーとは思ってたけど。





「えー!!ルナティック出ないのかよおぉぉぉ!!!なんだよそれぇ!!!」

と、思われても、無理に出さなくて良かったんじゃないかなーとw




正直、何しに出てきたのかイマイチインパクトに欠けたよ先生www






あー、で、ライアン、ね。ライアンw



ライアンまじイケメンwさっき見たら、バニちゃんより年下なんだってライアン。



大人だなーww




さっそうと(映画で新キャラとして)現れて、
(タイバニコンビの)ゴチャゴチャを解決して帰っていく。。。



まるでHEROじゃないかっ!!!




ライアン高感度ばりばりですw




・・・感想はそんなとこかな。


まだこまごま言いたいこともあるけど。寝ないとw




・・・・あ、最後に一つだけ。





折り紙は髪を切れ!
←prev next→