スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今までありがとう、これからよろしく 

扇風機を新調しました。

昨日の朝突然止まって動かなくなってしまった扇風機。
いつのまにか自分の部屋にあって、ひとりぐらし始めるときも実家から連れて行ったものでした。
2003年製。18年も頑張ってくれたんだな〜
しかも朝までずっと回ってくれた後に止まった。
あーー、まじでありがとう。
思い入れがあるわけじゃないけど、長く使いすぎて捨てるのが切ない。どうすっかなー、修理できるか調べてみようか???←

とりあえずエアコンつけっぱは電気代が恐いので日中のうちに買いに行ってきた。今日から宜しくね。


話題:購入品

早退なんて学生以来

恥ずかしながら午後から体調不良でバテてしまって仕事を早退させられてしまいました。。。
朝ご飯食べなかったから良くなかったのかな。

昨日の仕事も午前中から暑さで汗ダラダラで、生理痛辛かったけど所長と二人での作業だったから言えるわけなくてなんとか耐えられたけども、今日はだめだった〜。
生理痛って言いにくいし男性にはなかなか伝わらないよね〜。これ本当キツイなって思うわ〜。

胃痛と吐き気で全然役に立たなくて車で待機。情けなかった。はぁ〜お荷物〜
エムさんとテラ先輩に迷惑をかけてしまった
体調管理まじしっかりしよ!!!!!
来月なんてもっとキツいんだから!!びしっと!



車でヘタってたときエムさんが脚立取りに来たんだけど(車の上に積んであるやつ)、そんときチョンってキスしてくれた。

あーーーーキュンとしたーーーー苦
ヘルメット姿まじかっこよすぎ大好きーーー


夏バテ対策確認しよ。
もう絶対絶対絶対体調不良で仕事休んだりしたくない!!!





話題:ひとりごと

昨日のはエムさんじゃないですよ。


もー、あれですね、青森さんとしますか。
既婚子持ちで私に告白してきて今北海道出張中の上司。



出張直前に少しでも気持ちが緩んだ?(揺らいだりは決して無い)のは気のせいだったわ。嫌いなものは嫌い。無理なものは無理だ。

画面いっぱいこ長文ラインがまず無理。読むの面倒くさい。
あっちでうまくやってる俺報告いらない。
顔が見たいです?気持ち悪い。


奥さんと子供に言ってよ
家族に連絡してよ
誰も連絡くれない報告もいらない。
連絡したくないからしないんだよ。

人柄なんだね。寂しいっていってる人誰もいないもの。




やーーー、もう会いたくない、関わりたくない、気持ち悪い、帰ってこないでほしい。
や、帰ってきてもいいけどわたしはもう関わりたくない。名前で呼ばないでほしい。


先輩だからズバッと拒絶できなかったけど、
離れてる間に嫌い度が増したのを再認識した。








嫌いだわ


話題:黒い感情

こういうとこが 

やっぱり嫌いだった。

ラインのひと言って不特定多数っていったって連絡先交換した人達の目につくとこじゃん?

見て気分良くないこと書かれてると
あー、やっぱこの人に近寄りたくないわー
ってなる。見たわたしが悪いんだけど(暇すぎて笑)


話題:ひとりごと

←prev next→