スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

けっきょく。

昨日もエムさんは泊まらなかった。
「あとあと大変になるなら無理しなくていいですよ」って私が言ったんだけど。

今日(29日)の予定なんとか延期できませんかって弁護士さんにお願いしたらしいんだけど、
「いいかげんにしなさいよ!誰のために頑張ってると思ってんの」とお𠮟りを受けたらしい。
ごもっともですよね。はい。


んで泊まれないからってことで
10分くらい?アパートに寄って帰っていった。

ごめんなあ、って頭なでられた。
GWはやっぱりこっちには来ないってことになりましたね。
まあ期待してなかったけど。


というか、先月社長がうちの営業所に来た時なにかを察したのか、
「エムとれーよんさん、デキてたりしないよね?」って砕けたかんじで聞かれて笑ってごまかしたんだけど、
こないだ社長から改めて所長にもそれ聞いてきたんだって。
「もしそうだったら俺はエムを罰さないといけない」っても言ってたらしい。
子供最優先だろ、って。

社長ってするどいね。や、わたしたちが隠れてるつもりなだけで
実際は結構バレてるもんなのかな。
この社長はエムさんの恩人なんだって。前にちらっと聞いたことあるんだ。
どん底にいたエムさんを救ってくれた一人なんだそう。
「社長いなかったら俺いまごろその辺の草食ってたかも」って言ってたっけ。



そんな恩人をエムさんは絶対裏切れないと思う。
つーか裏切ってるのかなって感じだけど。不倫してるわけじゃないし。
けどやっぱ社内恋愛はよろしくないんだろうね。
社長がダメだって断言したら、そしたら本当にもうおわりだなって思った。
恩人だもん。絶対裏切れないよ。裏切ってほしくもない。


あーあ。エムさんから終わらせてくれたら楽なのになぁ。


そしたらまた仲のいい上司と部下になれるかな。



ずっと一緒に仕事したいな。そうするためには、こういう関係はきっとダメなんだけど、
キスされると、見つめられちゃうと、背中見ちゃうと、思考が止まるのね。



そいえばこないだ久々に言われた。大好きって。
仕事中に、ヘルメットかぶってキスしたわw










話題:行くあてのない気持ち

ひきこもりえいがでい


話題:最近観た映画


○真珠の耳飾りの少女
○ナポリ、熟れた情事
○欲望の航路
○おんなのこきらい
○ヒキタさん、ご懐妊ですよ!
○君への誓い
○わたしをくいとめて


見てみたいがまだまだ映画いっぱいだ〜




いつだって後回し

この日行くね、ってカレンダーの29日を指さしたエムさん。
「28日の夜から行くから、29日は海見に行こう、一緒に餃子作ろう」って言ってたけど、
今日になって「いけなくなった(´;ω;`)」とのことでした
弁護士の先生のとこいくんだと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ほんとかい!って言いそうになったけどやめた。


ゴールデンウィークはずっと子供たちといるんだろうね。
「ここ(GW指さして)は自分ちですか?」って聞いたら、
申し訳なさそうにうなずいた。むかつく。めーーーーーーーっちゃむかつく。


28だけでも行きたい、ってメモ渡されたけど、
このモヤモヤなんとかなんないのかしら。。。。。

GWいけないからせめて28日くらいは行ってやろう的な?
溜まってきたから一発やっとくかみたいな???


もー悪いことしか考えらんない。


わかってる、わかってるんだよ。。。
子供たちが一番。家族がはるかに大事に決まってる。
元嫁さんもきっとわたしとは次元の違うところにいる。
わたしが後回しにされるのなんて目に見えてたことじゃないの〜

泣くんじゃないよっ




すみっコぐらしの映画見て泣いたもんだから
涙腺ゆるいんだたぶん〜





ここでだけ吐く。エムさんだいっきらい







話題:ひとりごと



今日も連絡はなかった

どよーんと言うよりはとよよーんとした微妙の曇り空だったんで
出かける気力もなくて
部屋で一人アマゾンプライムで映画みた


THE hustleてのと
ME Before youてやつ。
後者のはすっげー泣いた。。。悲しくて切なくてよぉ〜°・(ノД`)・°・ハチタイツ可愛かった…


なんか最近映画見てなかったなー

またいろいろ見てみようと思うんだけど、
もうなんか映画選ぶ基準がさ、特に邦画だと
自分と近い年齢だったり境遇だったりする主人公を無意識に探す傾向があるね笑


自分を肯定してくれるものを探してる。



恥ずかしながら、まだロマンチックな何かを望んでしまうんだなー




明日帰ってきたら「私をくいとめて」か「ヒキタさん、ご懐妊です!」を見たいと思いまーーす


おやすみ。、スヤァ






話題:ひとりごと

おやすみなさい。

プロフ画替えました。あんま変わってないけど(?)
こないだ仕事一緒だったときエムさんが撮ってくれた?やつ。加工のせいか作業着の色全然違くみえる〜笑


火曜日泊まりに来た彼と夜洋食屋さんに行ってご飯食べた。美味しかったし、楽しかった。

来月からエムさん出張になるみたいで、今から寂しくなってる。近くの現場だけど、3か月が半年に、半年が1年になりうる内容なので、気持ちがザワついております。


なんかもーーーーーーーー
本人には言えないんだけどーー
おじさんだよ?!いい年したおじさんなの!
パパなのよ!!!
なのになのに
背中とかかっこよくてむかつく
作業中の真剣な顔がかっこよすぎて腹立つ
隣でふざけて変顔してまばたきめっちゃして笑わせてくるのもキィィーーーー!!!ってなる


どうしてわたしのものにならないの……


ねるぅ〜



話題:おやすみなさい

←prev next