スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしまいの気配


話題:行くあてのない気持ち



わたしの部屋に元カレが使ってた衣装ケースが残ってて、エムさんの服とタオルが何着か入ってたけど、「履く短パンがないから今日服取りに行っていい?」って今朝言われた。


正直ドキドキしながら、「てか社服とか全部返しましょうか?」って軽い感じで言ったの。
そしたら「んだな〜」ってうなずいたから、今日エムさんより先に仕事上がって部屋のエムさんこれくしょん(?)を袋にまとめた。
冬服も、一回しか着てくれなかったセーターも、靴下も全部。

短パンなんて無かった。
エムさんのにおいでいっぱいで、少し泣きそうになった。


ずーっとときめいてたにおい。
エムさんだけのにおい。


終わりにしようって言われたわけじゃないけど、
終わりにしたほうがいいんだろうけど、
終わるのがこわいわたしもやっぱりいるんだな。



きれいに畳んで袋に入れて、
汗で消えてた眉毛も書き足して、
化粧も少しだけ直して待つこと約二時間。


電話がなって、
『残業今終わって遅くなったから、今日は帰る。来週行けると思うから』ってさ。

ばかだなぁ、って思っちゃうよね。
眉毛描いて。。。泣笑



わたし「服はまとめましたけど」
エムさん「お〜、すんません」
で、おしまいでした、電話。

可愛くないな、わたしって。


終わりたいならサッと寄ってサッと帰ればいいのに。どうせエムさんは明日休みなんだし、ほんの10分くらいじゃない。ずるいんだから。




んも〜、なんで泣いてんのうんこじゃん〜、


シャワーあびてゲームしよ。






じょーちょふあんてーか!






エムさんは今月、今までなにごともなかったかのよーにアパートに来なくなったし寄らなくなった。ほんとにこないだのが最後だったのかもしんないな〜(゚-゚)

まあそれならそれでいいけども。
楽しく仕事できるなら。



それとは別で、何回その話題なんていわれそーだけど例の上司。
大丈夫かい?って思うくらいなんだか不安定。
こないだのラインから一転、いやーひどいラインがきましたよ。
ちょ!ぐちらせて!!!!


−−−−−−−−−−+−−*
おまえはバカだ。バカでだらしない、でもだからこそ好きになったんだ。
おっさんが君と付き合えるわけないのはわかってるんだ、そこまで俺はモテないわけじゃない、なめんな。

おまえの周りの社員は甘やかしすぎてる。そんな状態でチヤホヤされて幸せならお好きにどーぞ。


−−−−−−−−−−+−−*

みたいな。ちょっと端折りましたけど画面いっぱいの長文でした。
締めは
[大好きだったよ、さようなら]
でした。。。。。。
翌日から二週間仕事一緒になるってのに!!!!ww
 


次の日のわたしのメンタル想像つきます??????????
頭かちわれそーでしたよ。めんどくせーこの上ねーと。なにいってるんだこのひとはと。仕事中は会話はしましたけど。


彼の思考が謎すぎて。。。。


所長に相談したかったけど、内容が所長とかをディスってたから言えそうにないわ。



おなかすいた。おやすみなさい。





ぐちぐち

せっかく乗り切ったと思ったのに、
例の上司とまた接点が増えるようになってきた。
なんでだよ〜〜〜〜しょちょ〜〜〜うそつきいいいいい〜〜〜〜〜〜〜(´;ω;`)


休み明けからしばらく一緒の仕事・・・
喋りたくないけど仕事だし。。。
まじでめんどくせぇ・・・・・


こないだ一緒だった日は「あんま遠巻きにすんなよなw」「ビビんなよw」とか
わたしが避けてることについて触れられてしまって苦笑いするしかなかった。

ラインほとんど来なくなって安心してたけど、昨日また班一緒だったからライン来て、
「今日はありがとうございました。今後も貢献できるように〇〇の工事の知識が欲しいので教えてください。」って来た。
てかわたしに振られてからめっちゃよそよそしく敬語でラインよこすのやめてほしい。
そのあと「来週から〇〇〇の工事が始まるけどよろしくお願いします。エムさん途中で抜けるから俺の仕切りでつまらないだろうけどよろしく」
だって。(あ、わたしとエムさんとの関係のことはもちろんだれも知らない)




ごめん、うっぜ〜〜〜。。。。。。


わたしみたいなペーペーじゃなくて!
あなたの隣の席にめちゃくちゃ詳しい人いるでしょうよ!!!!!
なんなら本社のもーーっと詳しい人の連絡先、あなたは知ってますよね????????????????????????
なんでわたしと関わろうとすんの?
わたしから教わることなんかないでしょーに!!!!!

素直に気持ち悪くなってる。
関わりたくな離したくない
あぁあ・・・・・・きもい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
やあだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜接し方がわからん〜〜〜〜


エムさんは頼りになんないし←

むかつく!!!!




あ!今日も筋トレできた♪わたしえらい!!






話題:ひとりごと

しゃべらない。

せっかく休みもらっても、出掛けたくないしお金使いたくないし可愛い服もないしエムさんは来ないしすることない。


勉強でもしてみっか!と思うと途端に眠くなるやる気ない脳


まじで丸一日しゃべんない…
こりゃ滑舌悪くなる一方だ〜

ドラマのキスシーンみて恥ずかしくて顔覆ってしまう31歳です




いつ来るかもわかんないエムさんの洗ったスエットとか、社服とか、歯ブラシとか洗顔フォーとか、見るとため息出る。空しくて。



なんかしなきゃな〜
変わらなきゃな〜


あ、昨日例の告白してきた上司と班いっしょになっちゃってやべー胃が痛ぇーって思ったけど乗り切ったわたしエライ!!!!ちゃんと笑えたぞ〜えらいえらい〜〜

てかまた体の湿疹がひどくなっちゃった。きもい。


ん?なんか地鳴りしてる?気のせい?

おやすみー
今朝の地震もびびったわ〜
おやすみーーー(2回目)


黒酢飲む。

健康診断のときお医者さんに「眠りが浅い?運動してください( ´∀`)」っていわれてたけど今までまじで運動とか何もしてなくて、間もなく社服がペラペラの夏服に替わるのでこの膨張したケツと足を少しでもなんとかしなきゃ…と焦りだした昨日。←


昨日の代休で今日がお休みだったので、
YouTuberさんのエクササイズを40分くらいやってみたりしました。

外で運動できるような服ないしね!!笑


頑張りました。うまい棒食べたけど笑

夏に向けて黒酢を積極的にとるようにしました。燃えろケツ!燃えるんだ脚の脂肪!






話題:運動

←prev next