スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんぽんたんにもどりたい

さむうい〜ほぼほぼ一日雪降ってた〜
でも外出たの午後の2時間くらいであとは事務所にいたからありがたかったかも。
外作業の上司たちはさぞ大変だったでしょう〜(´;ω;`)お疲れ様です〜
私もその一員になれるようにがんばるんばー!



最近現場調査の資料作成が立て続けにあって、
今日も終わらなくて21時に会社でた。。。目がしょぼしょぼだぜぃ


昨日と一昨日とエムさん休みだったんだけど、
まえにちらっと「連休中泊って〜」って言ってたけど来なかった。
連絡も来なかった。わたしも意地になって仕事の話しかしなかった。
まあ来るっていわれたら仕事ぶんなげて帰っただろうから後々大変になるよりはこれでよかったのかも。
と思いつつも〜なんかも〜〜〜〜
自分がわかんないよ〜〜〜〜〜
終わらせたいのかこのままでいいのか今よりも先を望みたいのか〜〜

意地張ってるのは自分でもわかってるけどさあ
素直になれないんだよーーーー
自分に腹立つ!!!!はっきり言ってくれないエムさんもむかちく!

ここんとこ毎日モヤモヤしっぱなし。エムさんのことばかり考えてる。
真面目な話を切り出すのは勇気がるし恐い。。。。。

日々の潤いだったダイバさんも本社に帰っちゃった。




去年の中頃のあっぱらぱーな自分に会いたい。。。
エムさんと会えるだけで喜んでた自分の気持ちを取り戻したいわあ。。


は!てか今日つむじに白髪いっぱいあるっていわれた・・・・・
しょっくーーーーーーーーーーーー
くたびれてんのかな〜。はやく染めに行かないと(´;ω;`)








話題:ひとりごと

よぼうせんをはって

エムさんとなんとなく気まずいのは気のせいじゃないのかも。
隣の席なのに全然触ってこないもん。
しゃべるけども。


やっぱこないだ大人げない態度したのが良くなかったのかもな〜


かといってわたしから追及する気はないんだな〜
そんな度胸ないし・・・
追いかける勇気もないし気力も?ないんだ〜
エムさんがわたしと距離とろうとしてるなら受け入れるし、
明日泊まりに来るって言っても拒否はしないし、体も受け入れると思う。



ずるいのはどっちなんだろうね。



酔った勢いで吐いちゃうけども、本当は一番になりたいんだよ〜
前の奥さんより好かれたいし、
子供たちより優先されたいよ〜〜〜〜
私を一番にしてくれよ〜〜〜〜〜〜〜うんこ〜〜〜(´;ω;`)
いってみただけだよ〜無理だってわかってるし・
こんなん誰にも言っちゃいけないんだ。。。




あんまり深みにはまらないように、
なんとなく自分の中で気持ちをセーブしてる。

好きになりすぎないように、
追いかけないように、
いつでもさよならできるように。


こーやっていつのまにかおばーちゃんになってたらどうしよう。。。



寝る〜おやすみ〜





















話題:行くあてのない気持ち
more..!

ぎゅうどん

3時間くらい残業して、所長とエムさんとT先輩と4人残ってたんだけど、
みんなで吉〇家行くかってなって。仕事終わりに何人かでご飯行くなんてすっごい久しぶりで嬉しかった。

みんなで黙々と食べたけどおいしかった(^^

なんか昨日からなんとなくエムさんに対して素直になれなくて、
話はするもののちょっとだけギクシャクした気がする。
ラインも昨日はしなかったし、今日もおやすみなさいってしかしなかった。

可愛げないなあ。。。。。
なんでこうなっちゃうかな〜

あ、昨日紹介されたオラオラ系の人にはラインしなかったwごめんなさい。。。


ささ、明日も頑張りましょうか〜







話題:おやすみなさい

そさくさ

今日は仕事が順調に進んで定時までに事務所に帰ってこれたので、
エムさんはもちろんお子さんたちの待つ家にすぐ帰っていきました。
わたしはその背中をたぶん変な顔で見送りつつ、
1時間半ほど残業して帰宅しました。



わたしって基本的にいつも他人の前では猫かぶってて、
所長とかに「怒ることあるの???」って聞かれるけど、
ぶっちゃけめっちゃあるとは言えないよねw「ん〜あんまないです」とか言っちゃってw
まあ今の職場の環境に対して怒るような出来事がまずないけどね。いまのところ。

でも今日エムさんに「なんかあれだな、だんだん沸点低くなったよな。昨日もすぐプンスコして」って言われた。
前は怒りの沸点60度ぐらいだったのが今は30度だってwww
素が出ちゃってるんだな、と思ったw
でもまあ気を付けよう。こんな関係とはいえ上司だからね。



てか別件で先月辞めちゃった先輩(32/男)から「友達紹介したいんだけど」ってラインが来た。
断る理由がうまく浮かばなかったのでとりあえず承諾したんだけど、
ラインのプロフ画像、申し訳ないけど全然タイプじゃない・・・・・・・・・・・・
オラオラ系?ラッパー系ていうの???アフロだし。。。←
先輩に対して「なんでわたしなん?男欲しそうに見えた???」と思ったけど飲み込んだ。

私からさっきラインしたけどまだ返事は来てない。
や、むしろもうめんどくさくなって返事よこさないでくれるといいな。

正直タイプじゃなくてよかったと思う自分もいる。
仮にめっちゃタイプでいい人だったとして、
エムさんとはこれからどうすればいいのか考えようがないもん。
考え出すと一気に靄がかかるかんじ。
自分がどうしたいのかもわかんないんだもん。


はーあ。沼だわ〜











話題:ひとりごと

どらまかよ

記事あげた後、酔っ払いつつのろのろ髪の毛アイロンまきまき練習してたら、外から車の音聞こえてきて。
え?まさか…宅配便…?いやでも22時ちかいし。。。とか思ってたらエムさんだった



お子さん熱下がって、おばーちゃんが見てくれてるらしい。朝道路凍結しそうだから夜のうちに宿舎行けって送り出してくれたんだって。 


隣で寝てる。びっくり。




話題:ワロタ

←prev next