スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たぶん最後のデート。


話題:デート




なんやかんや同棲してから時間を作れず、一緒に住んでから初めて少し遠出した。

海を見に行きました。

時折さみしそうにうつむく彼氏の顔を見るのが苦しかったけど、お互いいろいろ言い合ったあとだったせいか、いつも以上に仲良く見えたと思う。



今週末、出て行くそうです。


わたしは彼をどれだけ傷つけたんでしょう。
彼氏の寝顔を見てると涙がとまらないのです。


とまらない。。。。。



うらぎり

わたしが寝てる間に、彼氏がわたしとエムさんとのラインを見てたみたい。

いつ見たのか、どこまで見たのかわかんないけど。

結局ばれたっていう。。。
こんなん回りくどいことして彼氏を傷付けるくらいなら、最初から「好きな人できた」っていえば良かった。





それでも受け入れようとする彼氏。
辛すぎる。





話題:馬鹿だなあ。

恋なのか

自分の幸せを願うことはワガママですか
一時の感情だと諭しますか
自己中なウンコヤローだと罵りますか



バツついてても
子供がいても
大変な状況だってカミングアウトされても


わたしはただ、ボロボロになって傷ついたエムさんを

幸せにしたいと思ってしまったんです






話題:切ないこの気持ち、

頭ぐちゃぐちゃ


話題:。+゚ひとりごと。:゚



エムさんとしてしまってから、完全にわたしのなかで気持ちがエムさんのほうに振り切っちゃって、安寧の地に君臨していた彼氏に別れ話を切り出したんです。
罪悪感もあったし、わたしがこんなことしてるあいだに彼氏はご飯作って待ってるんだと思ったら可哀想でたまんなくなってきて。


ただ、彼氏は元カノを先輩に寝取られた過去があることを聞いていたので、他に男ができました的な話は厳禁だと思い、そのほかの蓄積してた不満を並べて別れを切り出した。


家事ほとんど手伝ってくれない、
いびきで眠れない、
わたしが彼の母親的な立場になっていて好きなのかわからなくなった、など。




そしたら彼のまあ粘ること粘ること。
家事は当番制にしよう
鼾なおすから病院も一緒に行こう
任せっきりにしてごめん
自分で妥協してくれ
結婚しようよ
一生面倒みてよ
って。


わたし名義のアパートなんで彼氏が出て行かないと行けないわけだから、仕事もあるし情もあって急にピョイっと追い出すわけにもいかず、別れ話は数日平行線のまま。


しんどい。。。こんな長引くと思わなかった。
昨日仕事から帰ったら、彼氏が洗濯も掃除もやってくれてた。一緒に住んでから一度もやったことなかったのにですよ?なんで急にそんなんやるの、ってめちゃくちゃモヤモヤした。



そんで極めつけは、実はいろいろ勘付いてるんだからねっていわれた。

「〇〇(エムさんの名前)って人と毎日ラインしてるでしょ。そんな年上のやつまともなやつじゃないよ。浮気してるの?」
「職場の人となんてやめなよ」
「なんで??俺けっこう頑張ってるじゃん」
「〇〇ちゃんのことだから強く拒否ってないんでしょ」
「付け入られてるだけだよ。だまされてる」
「仕事かえてほしい」
「浮気してるなら会社に乗り込む。死んでやる」←本気かわかんない

こんなかんじのことを一時間くらい話された。
わたしがエムさんと会う場所に向かってるところを2度くらい見たりしたみたい。


そんなとこ見てて、なんとなく分かってたのにその時言わないってすごく辛いよなって悲しくなった。
彼氏なりに困惑しつつそれがわたしに伝わらないように、見て見ぬふりしてたなんて。
めちゃくちゃ切なくなった。わたし最低じゃんって。



なんでこんだけボロクソに言われても引き下がらないんだろう。浮気してないって嘘ついたって限りなく黒よりのグレーだって絶対彼氏はわかってるはず。
男のプライドなのかな?周りに同棲してるって言っちゃってるから???
なんでこんな女との別れを受け入れてくれないの?



エムさんとも距離とろう。仕事だけにしよう。
しんどすぎる。自業自得だけど。










こんにゃくめんたる


話題:えっち。


しました。めちゃくちゃ興奮してしまった。
more..!
←prev next