スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわぁ〜(あくび)

なんか一昨日と昨日寝付きすごく悪かった。
今日はちゃんと寝たいな。。。
てかホラーゲームの実況見てたら吐き気やばくて笑
寝られなかったのそのせいかもー笑
でも気になってみてしまう〜


はーあ。一人で寝るのさみしく感じちゃうわ。
エムさんがとなりで寝てたらいいのに。


今日一緒に当番で休日出勤で楽しかったんだけど、明日エムさんは休みでわたしは仕事。(わたし3連休だったからねん)
当然子供たちのとこへ帰りましたよ。明日は子供たちの育成会?の打ち合わせなんだって。
今後数年役員回ってくるんだって。

離婚してるのにあと何年子供たちと元嫁さんと暮らすんだろう。


なーんて思ったってわたしのエムさんにはならないんだよね〜
まざまざと思い知るよね〜
わたしがおバカなんだよねー!



くそー




夜中に誰か近所でバイクふかしてる。
うっせーぜ!笑









話題:おやすみなさい

また間が開いちゃった。

どもども!先日の地震はびっくらこきまろ!

でも一人じゃなかったからよかった。エムさんいたんで。
エムさんお風呂中にガヨンガヨン揺れたもんだからあわててお風呂場いったら
めっちゃ風呂波打っててシュールだったwww

怪我無くてよかった!もう地震はうんざりだ〜。。。




翌々日、ふたりとも休日出勤の振り替えで休みだったから、
雨だけどドンキいって買い物した。楽しかった。
それからわたしの部屋でハウル見て、ご飯食べて、寝た。


すごく楽しかったけど、エムさんそのあとの三連休中一回も連絡くれなかった。
しょんぼり。
3日間まるまる連絡もなく、こっちに来てくれるわけでもなく、さみしかった。

今日こそは来てくれるんじゃないかって思ったけど普通に子供たちの待つ家に帰ってった。

てか今日夢見たの。夜中にピンポンされてエムさんがくる夢。リアルだったし、「夢じゃない・・・」
ってわたしつぶやいてたし。でも朝起きたらやっぱりとなりには誰もいなくて。

はああ〜〜〜〜またきたぞこのモヤモヤな時間

あーーーーーーーーーーやんだやんだ





私ほんと心せまい。
「今月長女の21歳の誕生日なんだ!もう21か〜」
ってただの上司が言うなら何でもないのに、
エムさんが言うとおもしろくないのね。なんでだろうね。



じぶんが嫌になりますよ。

けど私明日休日出勤でそのあと3連休だからエムさんに4日会わないんだ。
これでいいような、どうしようもなく寂しいような。




うううううううううううう
言い表せないこのむかつく気持ち!!!!!きいいいいい


おやすみ!!










話題:恋しい。



へーこーせん

はい〜〜〜〜〜そういうことです。
可もなく不可もなく、
話し合ったかのように見えて結局結論は出なかったです
昨日急遽部屋にとまりにきました。

わたしは残業があったので、ハンバーグ作って待っててくれました。
あと今の仕事に転勤してから1周年を迎えた記念にってケーキをこさえて。


ハンバーグ食べながら話したこと。


:わたしのいいぶん:
悔しいけど好き
宙ぶらりんは無期限に待ったりはしない
大人げないけど一番になりたいと思ってしまう
いつでも終われるように気持ちにセーブはかける
かといってすぐ付き合う勇気はない
はっきり言わないエムさんはずるい


:エムさんのいいぶん:
ずるいって言いたい気持ちはわかってる
新しい人みつけて幸せになってほしいとも思う
大好き
結婚したい
付き合いたい
けど家庭環境が複雑すぎて苦労かけるしみじめな思いをさせると思う
子供が一番難しい
でも離したくない
どうしたらいいんだべ


ということでした。とどのつまり、沼。苦笑


終わりにする勇気も
前に進む勇気もない、
ただ駄々こねてみただけって感じでした。



言いたいこと言って、
「ああ、好きだね」ってなって
たくさんキスしてお風呂入ってエッチして寝た。


これを今後も繰り返すんだろうな。。。
答えが出ないまま。。。


はああ〜〜〜〜でも昨日も幸せだった〜





話題:。+゚ひとりごと。:

お?

話題:それってどういう意味?



エムさんとラインでプチ修羅場。ラインだから顔色もわからないし
どんなテンションなのかお互いわからなかったけど。


先日先輩に男性紹介された話ありましたけども、今全然連絡とってないんですね。
取るつもりもないけどさ、もう。

もう過去のことだと思ってたんだけど、その話をエムさん今日知ったみたいで、
私は事務所、彼はちょっと離れた現場にいたもんだから昼休みにラインがきた。

m「さっき話聞いたんだけど、男紹介されたの?」
わ「〇先輩に紹介された人のことですか?もう連絡とってないですけど」
m「連絡とっての?そういうことするんだ」
なんて返事しよう・・・とおもってたら「シカト?」って来たんで、
わ「いま何言っても怒りますよね」
m「怒るから言わないの?それはないでしょ、そういう人なんだ」
m「わかったよ、ちょっと考えるわ」
わ「わかりました」

わ(はいいいいいいいいいいいいい??????)ですよ。
こういいだすと止まらなくなるんですね彼は〜。わたしはチキンだから手が震えました。。。

m「じゃあもう会わないほうがいいんでしょ?」
わ「そういいそうだから言わなかったんですよ。てかそういう人ってなんですか?」
m「がっつり行きたくてもいけないけど、離したくないと思ってたのに」
m「陰でそんなことされてたなんてショックでした」
わ「わたしはセフレ状態ってことですか???」
m「なんでや。会って話さないとだめだな」
わ「わたしはいつまで宙ぶらりんでいればいいんですか。」
わ「とにかく午後もケガに気を付けてください。」

そっからわたしはメッセージする気失せた。
mさんはちょっと言い過ぎたと思ったのか急に「ありがとう、午後も頑張って」ってきた。



帰りはエムさんの帰りを待たないでさっさと帰った。「帰らないで待ってて!」ってライン来てたけどそれに気づいた時にはもうアパート帰ってたww



むしゃくしゃして食欲なくなったわwwwww
がっつり来れないんじゃん、いくじなし。だったら最初から手出さないでよ。
捕まておかないくせに手放したくないなんてズルすぎでしょ。
ずるいずるいずるいーーーーーー!!
いつまで宙ぶらりんなんだってのは言えてよかった。


なんかめっちゃエムさんからライン来てるけど返事しようか迷う。

ねがおがかわいい

連日うだうだ言っといてもなお、
性懲りもなくエムさんを部屋に招いてイチャイチャしました。


話題:SEX

more..!
←prev next→