BABY アレヲコエテユケ

 

お久しぶりです。砂糖ですミ,,゚ω゚彡

二年になってバカみたいに忙しくなりましたが、それも先週で一旦終わりました。

生化学の実験だったのですが、毎週訳が分からなくで積んでました。結局日曜日は外へ出て言ってたのでせず、月曜日と火曜日に泣きながら終わらせてました(たまに終わらなくてちょっと後から出した)。

まあそれが終わったのでこうして月曜日は大学でモンハンやって帰ってゲセソトスの予定でしたが今日は昨日見つけてとうとう諦めきれなかったキーボードとマウスのセット(2200円)とUSBを購入いたしました。

ついでにモンハンのACアダプタいけるほうの線も。200円とか笑うわww

これでもう無敵です。スマホのもあるし、デジカメのアダプタロッカーに置いてったら完璧ですわーー

これからなかなか良き生活が待ってそうでございます。

 

さて。

寝不足がひどいので言いたいこと簡潔に。

 

真ちゃんと僕は今年で4年ほどになります。

やっと仕事が決まりました。玉ちゃん連絡できなくてごめんね。

スマホに変えたりなんやかんやしてたら連絡先入れ忘れてたみたい

がラケーから入れ直したから今度メール送ります。あと長居の件も。

 

B'zのファンクラブ−B'z Partyからやっと会員証が送ってきました。

でも4月からの入会なので、今年のアメリカツアーには応募できませんでした。残念・・・

普通に大学休んで行く頭してたけどね。だって楽屋突撃もあったし。

今回は泣く泣く見送って、次回に賭けます。

ギタドライブあたった時みたいに。僕には運が付いてる。

 

最後に、前言ってた病気の件ですが

決着ではないけど先生が言うには安心して良いと。

僕が考えすぎなところもあったし、前の先生がダメだったこともあって心配ばかりしていましたが、、大丈夫です。

うまいこと付き合くことになりました。頑張ります。

 

眠いので今日はここいらで。おやすみなさい。