アンダーザムーン


猫耳の愛らしいカイルに惹かれて先日購入しました。

レニ、カイル、瀬名、ゼロの順にクリア致しまして。

レビューの評価を見る限りの拒絶反応もなく、順調にプレイ。

心中、殺害、恥辱、強要、脅迫、何をしようと愛を語ってくれさえいれば大丈夫かなと思っていたので。

記憶喪失前に好きあっていたならば何をされても問題ないですし ←

身分の差で諦めるはずだった恋を無理やり叶えてしまうのも、愛故なのでさほど問題なく ←

敵同士で利用しようとしていても、きちんと愛を語ってくれますし ←

ゼロさんは純愛ルートっぽかったので全く問題なく ←


しかーし、セイジュになると…あぁやっぱり駄目です。

性格の合わないキャラの攻略は辛すぎます、レビュー通り分かります。

軟派キャラが元々好きではなくて、更に何を考えているのか読み辛く、しかも愛を語ってくれないセイジュ。

情事に愛が感じられず…只今拒絶反応を起こしました…気分が悪いです…

仮にも変態で、狂愛もやおいも百合や強姦や痴漢や近親その他諸々のものだって、そこまで拒絶反応は出ないのに。

なんだか…情け無い。

私は変態ですと胸を張って言えなくなった様な気がします。

まぁ、誉められたことじゃないのでどうでも良いですね、はい。

はぁ…


乙女ゲーマーのプライドにかけて、攻略法が分からない以外で放棄なんて有り得ません!

自分ファイトっ ←


けほ…とりあえず休憩。

ダメだ…気持ち悪いorz

愛憎ルートでも、愛をチラツかせるか、口にして欲しいです。

うわぁあああああん!

セイジュとのエレベーター内での出来事の後から、少ししか進められないという…

ああああ…

セイジュを後回しにするんじゃなかった…

話の大筋が分かりそうなキャラorメインキャラからクリアして、次に好きなキャラを持ってきて、最後は好きくないキャラで終わるんですがね。

あぁ…確かに色々な意味で辛いゲームだと思いますよ。

心と目と耳とあと色々。