スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんまり強く投げると相葉みたいになる




今日は暑かった〜


今日も暑かった〜の間違いですね!←


梅雨もあけて、暑い暑い夏が本格的に始まってしまいましたな


今日は洗濯して、録画してたアニメとか見て、夏の暑さを感じながらマッタリしてました。


14時過ぎに愛から「帰るよ」メールが来ました。


駅前のイオンに涼みに行こうぜ!って誘われたから頑張って準備して行きました。


いやー涼しい!


外が思いの外暑くて、イオンまでの5分くらいがちょい辛かった←


CDショップ見たり、本屋みたり、AmazonでマンガとDVD注文したり、記帳したり、服買ったり、Amazon支払いしたり…


最後買い物して1時間ちょい涼んだのかな〜


今度はもっとゆっくり涼みに行こうと思う。



帰って、夜ご飯の下準備して、鰻の巻物ちょっと買ったからつまんで、夜ご飯準備して18時くらいには食べてたね


食後は暗い中音楽かけて、2人で歌ってた♪


20時からはMステ


NEWSさん出るから見ないと!って思って…


まっすー楽しそうだな〜って。


今日はまっすーばっか見てた気がする(笑)


NEWSだとシゲさんが好きかもしれない←


エリナに貰ったNEWSのDVDみて、いじられてるシゲさん見てたら…(/-\*)


本まで出してるしね!(まだ読んでないですが。買ってもないですが。いつか買ってしっかり読みます!)


Mステも終わり、走りに行こうかな〜と準備してると、エリナから電話が


NEWS魂の当落発表してるらしいと!


[中略]


NEWS仙台公演当選\(^^)/


やったね


NEWSさんに会えるのね!


ワクワクドキドキ


楽しみだわーエリナちゃんありがとー!!!


私の人生に楽しみを増やしてくれて


エリナが休みを取れますように!!!!!!!


電話も終わり、22時過ぎから愛と走ってきました


昼間の暑さが嘘のように涼しくて


4q近く走ったみたい♪


学生の頃、体育で1000メートルあっても誤魔化したり、走ったふりしてサボってた私が!


なんか意外と走れてビックリしたわ〜


涼しさとゆっくり走ったおかげかな〜


後は一緒に走ってくれる仲間のおかげね


夢はマラソン余裕で走れるように←


気持ちよく走りたいな〜


毎日走らなきゃ!って気負うと続かないかもよ〜って友達が言ってたから、気が向いた時に走ることにする


今日みたいに涼しい時とか♪


頑張る!


体力付けて、いつかの富士山登山にも備えたいしo(^^)o


いい汗かいたわ〜


運動したし、涼しいし、ぐっすり寝れそうです(_ _).oO
前の記事へ 次の記事へ