スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想族

久々の嵐バトン




ご近所の嵐

1.あなたは今日からこのアパートで一人暮らし。早速ですが、越して来た事をご報告に同じ階の方に挨拶回りをいたしましょう。さて、どこから行こうか?

A.すぐに仲良く慣れそう!明るい笑顔の相葉雅紀宅

B.ちょっと怖そう?でも頼りになりそうな松本潤宅

C.年下?年上?悪戯っぽい笑顔が少年みたいな二宮和也宅

D.ほんわか空気が落ち着けそうな大野智宅

E.しっかりしてて誠実そうな櫻井翔宅


〒.翔さんかなそこで色々聞けたらいいかな



2.越してきて数ヶ月、大分生活にも慣れました。今日はそんなあなたの部屋にお客様です。誰だろう?

A.「友達にDVD借りたんだ!映画!良かったら一緒に見ない?」OK出たら家に上がる気マンマン!相葉雅紀

B.「メシ食った?オレ作りすぎちゃってさ、まだならウチ来ない?」自信アリの手料理ご馳走します!松本潤

C.「もうすぐおふくろ来るんだ。1時間逃げさせて。」汚い部屋見せられないからって、ここは避難所?二宮和也

D.「これ、おすそ分けね」新鮮なお魚がたくさん!夜釣り帰りでも元気そうな大野智

E.「風呂の調子悪くてさ、明日修理呼ぶから今日だけ貸してもらえない?」湯上り姿が見れちゃうの?櫻井翔


〒.松本さんの手料理食べたい



3.ここにきてもう半年。ある日仲良くなったご近所さんから呼び出されました。どうしたの?

A.「すっごく好き!付き合ってください!」このストレートな言葉が嬉しい!相葉雅紀

B.「お前が好きだ。これからもずっとオレと一緒にいろよ」強引なのがまた素敵!松本潤

C.「オレの部屋広すぎるんだ。だからあなたにそばにいて欲しい」可愛くてもキメる時はキメる!二宮和也

D.「好き。」それ以外は言ってくれない。けど、うつむいた真っ赤な顔で緊張が伝わるよ!大野智

E.「やっべ、こんな改まるとすっげー緊張するね!……オレ、お前が好きだよ。」初めはお互い笑ってても、伝えるときは真面目なお顔で。櫻井翔


〒.相葉ちゃんかなストレートなんが、分かりやすくていいんじゃないですか



ある日貴方は突然告白されました!その相手とは?

1:「好きです!」ストレートに言っちゃう相葉ちゃん。

2:「好きなんだけど…」恥ずかしそうな松潤。

3:「貴方が好きです」じっと見つめるにの。

4:「す、好きですっ!」いっぱいいっぱいな、翔くん。

5:「好きだよ」照れ臭そうに笑う大ちゃん。


〒リーダー可愛いんだろうな



晴れて付き合う事になりました。
デートに行くとしたら?

1:全乗り物達成!相葉ちゃんと遊園地デート。

2:流行りのスポットへ。松潤と買い物デート。

3:好き放題できちゃう!にのの部屋でまったりデート。

4:きっちりとエスコートします!翔くんと映画デート。

5:船に乗りながら大ちゃんと釣りデート。


〒ニノ宅でまったりもいいけど、釣りしてみたい



そろそろ帰る時間。
すると彼から呼び止められてしまいました。

1:「もう少し一緒にいよ?」ぎゅっと袖を捕む相葉ちゃん。

2:「俺の家泊まる?…別に嫌ならいいけど」ツンデレな態度に萌えー!松潤。

3:「このまま泊まりなよ」後ろから優しく抱き締めるにの。

4:「よかったらさ…俺の家行かない?」泊める気満々な翔くん。

5:「まだ一緒にいたいけど……駄目?」手を握ったまま離そうとしない大ちゃん。


〒5人とも←



〜お兄ちゃん偏〜

Q1.どうしよ〜!ここの問題わかんない!そんなあなたに・・・

A「えーっとここはね・・・」まじめに教えてくれる翔さん

B「そんなんやんなくていーよー」まったく役に立たない相葉さん


〒そりゃ、翔さんでしょ



Q2.親とけんかしちゃったよ…。慰めに来てくれたのは…

A「どっちも悪い!!せーのであやまろーね!」愛情たっぷりの大ちゃん

B「そっかぁ、でもね…」いろいろ事情を聞きーの、解決の方向へ導く頼もしい松潤


〒潤さんかな



Q3.お兄ちゃんとケンカしちゃった・・・

A「ゴメンネ・・・」涙ぐんだワンコお目めで見つめてくるニノ

B「大変申し訳ありませんでした」謝罪会見!?丁寧な翔さん


〒ニノは反則だいなー翔ちゃん(笑)謝罪会見いいね






月曜日の23時までには間に合いますかね?生放送が…






今日は変な夢を見ました。


JUMPメンバーが10人兄弟でお父さんしかいない感じで…


なのに、そのお父さんに10人が命を狙われてる感じな…(笑)


一回凍ってたよ…


それを溶かしてあげて、また狙われてたから、そのお父さんから離して助けてあげて…みたいな。


生きたまま凍ってるの(笑)


おじいちゃんは25歳の影響か(笑)


その後は、なんか教室にいて、小学校の同級生とかいっぱいいて…


小栗旬の舞台を観に行くとか言ってて…


一緒に行く?って誘われて、行く!!って言いかけたけど、「2月4日のイズミティなら、大ホールは小栗旬だけど、小ホールはウチの学校の卒制イベントあるんだよー。」みたいな…


宣伝を私始めまして(笑)


入場無料だから、舞台の開場前と休憩時間とかに観に来てね♪って。


夢の中で宣伝しても意味ないのにねー


でも、楽しかったわー




お時間ある方はぜひ来てください!!


詳しくはそのうち書くかもしれないし、書かないかもしれないので、NDG仙台校ホームページとか見れば載ってるんじゃないかな(笑)






「花より男子」で高円寺を演じました






今日は8時に目覚ましかけたんだけど、結局9時に起きたー


起きてから、すぐにパソコン立ち上げて、照明かいし。


13時から照明の授業だから、12時30分には家を出なきゃ立ったんだけど、思ったより手こずって13時過ぎに家を出ました。


初Suica←


まじでドキドキだよね(笑)


無事に改札通れてよかった♪


でも、1分遅く…電車逃し…


遅刻してる時点で自己嫌悪↓↓


1時間弱の遅刻ー


着いてすぐに作業開始だよね!!


ほんとわけ分からなくなる…


一人でやってれば間違いだらけになりそうだから、学校ある日にカヨさ付きあってもらって頑張るかな。


照明終わってからは、カヨとクロとお喋り♪


クロ久々な感じ


だから、なかなか別れられなくてね…


泣く泣く別れ、カヨとダイエーへ


占いをしに…


マリアさんいない日だったから、誰かよさげな人おらんかなーって。


「☆ふく」さんにみてもらった。


やさしい人だった。


今年そんなに悪くないらしい。


だから、もうチョイまじめに頑張ってみようと思う。


東京方面に行くのは悪くないって。


ウチは動くのが好きなタイプらしいから…


色んなとこに行ってみればいいんだよねー


東京辺りで愛と2人暮らしなら、バイト生活でもやっていけそうな気するし…


1人なら、わざわざ東京とか行く意味ないし。


頑張ろうぜ!!


愛が青森にとどまるなら、けいも青森で職探し頑張るし…


占い終わってからは相談みたいな(笑)


その後は、びくドンへ


美味しかった♪


帰りに初恋通りに行っておみくじ引いてきた。


大吉


恋みくじじゃなくなってた気がする。


歩いて帰り。


カヨと別れてからは、愛と電話しながら帰宅。


部屋の片付けしなきゃなー


三中のテスト事件…


バカらしくて(笑)


何事かと思ったら…


色々あるよねー


明日は会館実習あるから寝るかー




暴れん坊のサンタクロース






今日からいよいよセンター試験が始まりましたね。


愛には激励メールを


昨日、mixiで日記書いたっきゃ、沢山の人が愛を応援してくれました。


感謝です!!


弘前のカナコも、愛なら大丈夫!!って言ってたよ


エリナもわざわざメールくれて。


みなさんありがとうございます。


受験生ガンバです!!




仙台でも若干雪が積もってました。


今日、今更ですがSuicaを購入いたしました。


これで春から青森に帰ったらと思うと…(笑)



今日は朝から学校。


うっちーの授業ラストです。


これで、通常授業が終わり、完璧卒制一色になりますね。


今日は人少なかったなー


オリコンやっぱり嵐さんすごいなー


こっちゃん面白いなー


出会っちゃったからねー(笑)


これからのが長いからね♪


みなさんこれからもよろしくね


この学校に入って、先生たちの話聞いて、さらに出会いを大切にしなきゃなー。自分からは縁切らない様にしよう!!って思いました。



しやがれヤバかったな(笑)


やっぱり先輩とかいいね♪


東山さんだからいいのかな?


色々悶絶(笑)


運動したくなった。




夕方に1時間くらい寝たんだけど、愛と一緒にいたら熊に襲われそうになって、お父さんに助けを求めたところで目が覚めた(笑)

風呂場に風呂ってありますか?





午後から学校でした。


畑さんから教室変更のメール届かんかった…


docomoの人何人かにもメール行ってなかったみたい〜


まだケータイ変えれないからね…


畑さんの授業は申し訳ないけど、写真選びもせずにダラダラとおしゃべりしとりました。



家に帰ってからは、録画してたフリーター最終回とかカウコンとかVS観てました。


フリーター…


頑張ってる人はやっぱり報われるね★


ドラマだからかもだけどさー


カウコンはキンキ聴いてれば、勇のこと思い出して、また中学の集まりやってほしいなーとか思ったり。


ジャニーズのトロッコ係りやりたいなーとか思ったり。


シャッフルユニットに嵐さんがいないのが悲しかったり。


嵐さん達が可愛かったり。


森もっちゃんが可愛かったり。


ジャニーズいいね♪(笑)



VSはサザエさんの回で有実を見つけたり(笑)



Mステのアイドル総売上で嵐さん6位だったりー


すげーなー


前の記事へ 次の記事へ