話題:デート

時間があいてしまった…。なんだかいろいろめまぐるしくて、お風呂で更新しようと思いつつも
湯船で寝入ってしまい、更新できない日々がつづいてました_(:3 」∠)_
浴槽にもたれかかるのがよくないんじゃ〜


てことで、この前のデートのこと。

前から気になってたマクロビオティックのカフェでごはんたべました。

マクロビオティックとは、おおまかにいうとベジタリアン的なかんじかな。ちょっとちがうのかな。
玄米食とかそんな感じです。

私は月のリズムプレートという、グラタンがメインのものをたのみました。
恋人はカレーだったかな〜(*´ω`*)

乳製品をつかってないのに、ちゃんとグラタンになってるし、マカロニも玄米でできてるらしいです。
ふつうにグラタンでおいしかった!
上に野菜がいろいろのってて、それがおいしかった。
あとやっぱり玄米って食べごたえあってすき!
恋人も気に入ったみたいでよかったです´ω`)ノ

副菜もいろいろついてて、緑黄色野菜たくさんで嬉しかった。ふだんはあまり食べないですからね。。
そのなかでも、お茶が玄米茶みたいなやつだったんですが
これがとろとろしてて、ごはんの味がして絶妙にんまい!w

これで千円は安いんじゃないかな〜

デザートもいろいろあったので、今度はお茶しにこようねと約束しました。

そのあとはいちご狩り!

他にお客さんいなくて(…)、ゆっくり食べられてよかった´ω`)ノ
元はとったと思いますw

たらふくたべたけど、フルーツだからか消化がはやく、胃にもたれることもなかったです*\(^o^)/*

そんな感じのデートでした!