話題:日常

こんばんは´ω`)ノお風呂入りながらの更新が日常的になっています。
半身浴もできるし、一石二鳥なんだもの〜


今日で一週間もおわり、ひとときの休息ですん。今週は地面がぐにゃぐにゃするめまい?がつづいてました。
どうやら生理前症候群にめまいも追加されたみたいです。。

でもめまいだけで気持ち悪いとか頭痛とかないので良いのかな。

あとは今週から、庭先に野鳥用に餌台を設置してみたりしてました\( ´ω` )/
昔飼ってたインコのあまりの雑穀ミックスと、おこめをまぜておいてたら

おこめだけ選り好みしてたべてやがる...!!おこめおいしいんですね。

あとはりんごとかおいてみたり...(*´ω`*)皮とか残ってなくてすっかりなかったので、たぶんカラスが持ってってるのかなぁ...
カラスもすきだけど、小さい鳥さんに食べて欲しいな(・ω・`)置き方を考えねば。

なんにせよ、どうぶつとふれあうのは楽しいです。間接的だとしても。

そしてそろそろサボりまくってるダイエットもちゃんとやらなきゃ〜〜
夏から増えてしまった(´・ω・`)

足のマッサージはやってます。足がやっぱりすっきりした感じになる。
もうぶよぶよなのでね...脂肪がね...

あとは干し柿にはまったりしてました。砂糖つかってないし、ねっとりした甘さでおいしいんですよ!
チーズとかにもあいます(*´ω`*)意外とコーヒーにあうのですよ〜。おすすめ!

そういえば今週はワインもいただいてました。私やっぱり赤ワインすきだ〜
あの渋みがすき!お酒のなかで赤ワインがいちばん好みかも。
でもダイエット中なので控えないと〜(´・ω・`)

あとはたまにはまったり...さよなら人類のたまです。オゾンのダンスとかひどい下ネタだけどメロディ楽しい(*´ω`*)
サイモン&ガーファンクルも最近すき!

YouTubeでサイレントオブサイレンスばーっかりきいてます。英語はわからないけどきれいなメロディと歌声〜

でも脳内再生するとき、いっつも夜明けのスキャットとまざる...


脈絡がまったくないけど、最近のことでした〜。明日はデートです!いちご狩りの予定です\( ´ω` )/大雪にならないことを願うw

それではこの辺で´ω`)ノばーい