スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くるくるもじゃもじゃ

話題:美容院


こんばんは〜´ω`)ノ
今日は岩手はすごい雨と風でした〜。まるで嵐みたいな日に、美容院にいってきましたw

安定のパーマ!\( ・ω・)/
かなり切ってさっぱりしました。

パーマにしてから髪型難民だったのが落ち着きましたw
ずーっと縮毛矯正かけてたのですが、去年からパーマに!

もともと天然パーマで、サラサラストレートにあこがれてたけれど

それでもうねってくる髪が気になって〜気になって〜。゚(゚´ω`゚)゚。

思いきってパーマにしたら、なんか吹っ切れてもうもじゃもじゃでも良いや〜wとなったので、それ以来もじゃもじゃです\( ・ω・)/

いろんな人にパーマにあう!と言われるので、かけてよかったな〜と思います\( ・ω・)/


それでは!´ω`)ノ

夢で逢えたら

話題:今日見た夢
こんばんは〜´ω`)ノ

久しぶりの更新になってしまいました〜。今週もおわりなので、だいすきなリアルブラウニーたべながら

今日みた夢について〜

今日の夢はなーんと浮気する夢でした。゚(゚´ω`゚)゚。私が…

しかも星野源さんとw

恋人と連絡がつかなくて、LINEもメンバーがみつかりませんってなっているし

なんだこれと思っていたら

星野源さんのような人(ぼんやりしていてはっきりとはわからないけれどもたぶん)

とデートする夢でした!
動物をみたり、植物園にいったり…。

仕草やらいろいろが、あんまりかわいらしいものだから、すきになっちゃいそうだけどあかん!と言いきかせてました(-ω-;)

で、そのあと恋人からなんといきなりLINEがw
嬉しいんだけどなんか微妙な気持ち!w

んで、星野源さんのことはほったらかしで
会いにきてくれないんなら、恋人のところにいけば良いんじゃん!と恋人のところに向かう…

ところで目がさめましたw

目がさめたときはなんともうれしいような、申し訳ないような気持ちで_(°ω°」 ∠)_
でも目覚めよかったですw

夢占いでしらべてみたけど、そんな気にするような感じではなかったので大丈夫です!w

たぶんねるまえに星野源さんの画像みたからだと思います(´・∀・`)
星野源さんのファンの人ごめんなさい!

私も星野源さん、すきですけどね!



………………………………………………

明日は髪をきりにいってきますよー!
このゴーチさんみたいなもっさりとおさらばだ!!

では!´ω`)ノ

コメントお返事


お返事が遅くなって申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
追記へ〜!
続きを読む

良く晴れた休みの日

話題:小さな幸せ

こんばんは| *‘ω‘ )

今日はちょっと買い物へ。恋人へのプレゼントをつつむ包装紙をかったり

かわいいハンカチをかったり、マックのあげたてポテトがおいしかったり w

久しぶりに天気がめちゃくちゃよかったので、それだけでも癒されました(* >ω<)
あったかいとほんといろんなことしたいな〜てうきうきする!

思わずシャボン玉したくなりましたw

午後からは初めていくケーキ屋さんでバースデーケーキの予約したり…

やはりケーキ屋さんでの予約ってなんか緊張するw
奥のキッチン?でパティシエさんがボウルと泡立て器のガシャガシャいう音がきこえてきて、なごみました(*´ω`*)

私が生チョコの4号でお願いしますというと、店員さんが「ちょっとできるかきいてきますね〜」
といなくなり、奥のパティシエさんとの会話にもなんだかなごみましたw

どうってことない会話がアットホームで良いな〜って。

そこでおためしに小さいケーキをふたつかったので、明日恋人とわけて食べようと思いますo(`ω´ )o

は〜!これでとりあえずは安心したw

……………………………………………


それと、手帳を買いました!見た瞬間ひとめぼれw
インコさんたちとお花の手帳(* >ω<)

半額になっていたし、これはもう私に買えってことだ!と思って即購入〜w

いいものかいました(*´ω`*)

外に出るといろんな人がいて楽しいな。気分転換になりますね。

明日からもまた頑張れる気がしてきました!o(`ω´ )o早出だけどw

でわでわ〜´ω`)ノ

コメントお返事


こんにちはo(`ω´ )o
三ツ矢サイダーグミうま!

追記でコメントお返事します〜´ω`)ノ
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ