話題:デート

こんばんは〜´ω`)ノ前の更新からもう一週間もたってる...!
一週間いろいろあったけれど、なんとかかんとか
皆さまのおかげでいきてます! w

きのう、久しぶりに土曜日おやすみもらえたので
デートはじめしてきました。場所は私のリクエストで錦秋湖!

...なぜ私はこんな雪の多い場所(豪雪地帯)をリクエストしたんだろう。
恋人ががんばってホワイトアウト状態の道路を運転してくれました。ほんとありがとう...(´;ω;`)そして全くkyでごめんなさい。

道の駅でまきストーブにあたりながら、なぜかパフェを一緒にたべ(寒...)

そこからまた移動して、恋人のすきな揚げ出し豆腐定食をだしているお店でごはんたべました。

とうふ苦手な私ですら食べられるおいしいお豆腐![ 'ω' ]
表面がさくさくかりかりで、おだしがじゅわーでおいしいんです。
とうふ半分はつかってるんじゃないかな。

そこから移動して釣り具屋でワカサギ釣り用の上着かったり
ミスドでブルックリンジャーかったり
百均はしごしたり

いろいろお買い物したデートだったな〜。

そしてお夕飯はびっくりドンキー!
いまはごはん小盛とか、サラダ二倍とかにできるんですね〜(*´ω`*)
苺ミルクが売り切れだったのが残念だったけど...

あとはミスドでかったドーナツたべたりして、ばいばいしました。
恋人は上顎がいたいと食べにくそうにしていて、たしかに上顎が傷つく感じ、だったけどおいしかった。うえにのったくるみがとくに。

土曜日に1日だけデートするなんて、なかったことじゃないかな?新鮮な感じだった。
泊まりにできなかったのが残念...

さて、ではここらへんで...´ω`)ノ
画像は揚げ出し豆腐定食です!