スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフレコ現場


鮎様目当てで見てたのに;(まあグリリバとか潤々とか朴さんとか見れたから良いか^^中でもマモが1番でしたねえ、流石。顔が完全に月(ライト)でわろたw朴さんはNANAの声の時が良かったかも。かっこいー^ω^)
鮎様がケンコバの番組にコスして行ってた><//ぬ〜べ〜の裏話聞けたし!生徒が全員先輩てwww春休みは鮎様のラジオ聞きまくるぜッ!!
鮎様も好きだけど。グリリバも最近好きなんだなあ><//モロ腐男子wwあ、今夜はグリリバと鮎様に羊を数えてもらお(^w^)


ところでイノベって誕生日ないのかしらん´`

◆memory(創作)


「あ、懐かしい。」
「何が?」
「これ…まぁ、色々あったから。」
僕はそんな曖昧な返事をした。それが何かはっきり言わなかったのは、言ってしまったら君は傷付くだろうと思ったからだ。うん、はっきり言わなくても傷付いているみたいだけど。実を言えば、懐かしいと感じたのは匂いのせいだった。もっと詳しく言えば古本の匂い。色々と言うのは、過去に好きだった人がよく読んでいたな、その時の匂いがまだ染み付いてるんだ、ということだった。隣でつまらなさそうにしているこの人はいわゆる彼女ってやつ。色々って何とかその本って何とか聞いてくる。干渉されるのはあんまり好きじゃない。気遣って黙ってたのに。女ってのは厄介だ。こうして話さないと気になって聞くくせに、話せば気を悪くして怒る。男って損だ。
「前に友達がよく読んでた本だから懐かしいって言ったんだよ。部屋にあるのは返しそびれただけ。」
いぶかしげに僕を見たあと、彼女は確信を持ってこう言い放った。
「嘘。女でしょ。白状しなさい。」
僕は静かに手を上げた。隠したところで無駄な足掻きだから、いっそ洗いざらい喋った方が楽かなとも思った。
「昔好きだった人に借りたんです。別に付き合ってもないし、告白すらしてません。」
よろしい、と彼女は意外にも満足そうだった。あの人から借りたこの本を懐かしいと言う感情だけで片付けられるようになったのは、案外君のおかげかもしれません。


memory

(でも、忘れたりしない)


創作してみたorzもっと違う話も考えたいなあ^^

わははは


図書券千円分キターッ><//来月辺りにもう五百円分来るから更に増える´`*郡山行って使おう!使い時は違えちゃイカンよね。
こないだ懐中時計欲しいとぼやいたら某戦車に{オイラ…何も言えないよ…)と呟かれてしまったorzえ、ダメなの?中2アイテムになるの?でも欲しいもんは欲しいんじゃー!ギリギリギリばっつーん☆←
声優の無駄遣いってあるよね…。テカルさん、パンドラのキャスト見たらブレイクの中身石田だったよorz他も豪華だし。でも鮎様出てなければ見る価値無し!デ ィ バ ブ リ ><。
ラクス可愛いよラクス。

ばとんキタ

テカル(=ヒカル)から来ましたよっと(^w^)

>大切な人へ
>
>*あなたの好きな物(人)は?

>鮎様・三木眞・兄貴・ぬ〜べ〜・とらドラ!・マクロスF・ブレラ・保志子(分かる人は分かる)・ミッチル・狼と香辛料・うしとら・戦sy(自重)・まどか・ムカーディア様・ハガレンなどなど…ありすぎて書ききれない><//

>*送り手の好きな物(人)は?

>ボルノ(決して危ない子ではございません)・にんにん(笑)・デサソ・石田彰・個性って言葉・B型・イベn(自重)

>*送り手と出会うキッカケは?

>昔近所だったとかなんとか…
まさか高校で再開するとは()

>*送り手の第一印象は?

>スイーツ(笑)

>*今の印象は?

>言わずもがな(笑)

>*ずっと身内(友達)でいたい?

>ふたりはハブキュア!←

>*送り手のいいところ

>愛しさと切なさを兼ね備えてるところ

>*送り手の駄目(心配)なところ

>日記に鬱とか書いてるとうちのせいかなと思ってしまう((´`;ハラハラ

>*メッセージ

>いつかメイト行きましょ(笑)

>このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい

>いねぇよ!←

>このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

>お世辞でも嬉しいです><。

>*次に回す人
>
>フリーダム(^o^)/!

>--------------------
>エムブロ!バトン倉庫
>mblg.tv
>--------------------

前の記事へ 次の記事へ