スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

らぁぶ

ゆーあーらぁぶ


らぁぶをやたらと連呼したがるヴォーカルさんのライブ終わりました

左ギターはますますキリストさんに近づこうとしとらす。

用法用量は正しくお守りください

パッケージが意外にこじゃれてる
50種類以上あるって聞いたような

















間違った!!

んな事書きたかったんじゃないないし!!



more..!

ヤクブソク


風邪薬がきかねぇ

と云うより、そんなに咳するんだったら病院に行ってくれないか?上司よ。

プラの冬ツアーチケ、明日一般販売

今ならモヤモヤせず取れる

プライブの日はユータンのバース

じゃなくて

ユータンの誕生日がプライブ

行く準備しなさ過ぎ

服もライブ仕様か?病人仕様か?

カイロは安物か?桐灰か?

腹だけにするか?贅沢に背中にも貼っとくか?

前回は両方貼って汗だくになって失敗したっけな?

けど待ち時間は長かろうし

9月だったっけ?10月だったっけ?

とにかく寒かった

寒空に入場待ちし続けたっけな?

あ。

靴下用カイロにすれば多少あったか?

毛糸の靴下履かなくて済む?






謎の貨物系(保存ボックスが一杯になる程のメモ)

雪混じりの雨が降るのは霜月なんて寒々しいコヨミの製?二十日の徒然。







イ山台貨物が気になって仕方がない今日この頃。
アタシは何処に行きたいのでしょう?

『絶交門』(アレ?あってる?)すんごく好きな感じです。
これまでV系の雑誌を立ち読みしていて、あの赤コスチュームが目につかないワケはなく。
ある意味ヴィじゅアル系ねぇ( -_-)と若干冷ややかにページを飛ばしてました。が、《色モノ》と云われるカテゴリーは好きなのです。でも多少の限度があって………と、言うか。ヴォーカルさんのあのメークが受け入れきれませんでした。
私の中では『悪夢』な顔なんです。(実際今日はあの顔が「わぁぁあ!!(´Д`)」と言いながら近づいて来る悪夢で目が覚めました)
けどもう一つの顔は名の通るV系??とか云われてるし。。。誰だ!?誰なんだ!?
私が立ち読みした雑誌、殆んどがあんちーくカフェの次ページだったり隣だったりでイ山貨=あんちーく?だとも思っていました。
あの女の子女の子したヴォーカルが、あのメークしてるんなら凄いなっ!!
そりゃ堂々とヴィじゅアル系のページを席巻できる面白さだわぁ(´〜`)と。
でもあのメークはないなぁ。と、毛嫌い。
しちゃいけませんでした。
填まりそうです。
音楽を提供してる以上、楽曲を聴いて判断すべきですね。……て、まだ1曲を1回しか聴いてないのに“判別した”とは言い切れませんが。
その1曲1回聴いただけなのに

『絶頂♪絶交だ!拷問♪』

本日のマイBGMでした。
(歌詞間違いは悪しからず。耳悪いので。)


格好つけてナンボのヴィじゅアル系が、逆にあのメークが出来るのは素晴らしい強気‐キョウキ‐です。とてつもない脅威じゃなかろうか?歌いだしの完璧な訛りも(九州人なので彼方の方言は定かではありませんが)驚異でした。



CD置いてあったら買おうかなぁ。と、コーコー時代に行きつけた演歌系の品揃え豊富なCD店にゴーゥ(軽く探す気無し?;けどですね、この店傾向が対策出来ない品揃えなんですよ。店頭ではSABU☆KITAJIMAがずっと笑顔でお出迎えしてくれていて、その演歌系や漫談系の熟年層をターゲットにしているのか?と思いきや、蔦屋なんかじゃ取り扱わない声優系や男愛系のCDもガッツリ取り扱っているんですよ。その代わり、チャートに載る様なCDの取り扱いが少ない事^。|^;)で、探したものの案の定1枚もなく、その代わり?流石☆と賞賛すべきか?DVDが置いてあり。しかもDVD陳列棚のど真ん中に赤々と。
パッケージ裏の収録曲リストから真剣に『絶交門』を捜し出そうかしてたら……………



アレ……大丈夫ですか?



イ山貨さんは全てが驚異ですね。
あのパッケージが良く企画として通ったな、と。でもあれが「売り」なんですよね?タイトルもハレーションな極彩でしたし。



プラ断ちが成功しているものの(CDとDVDを封印しただけですが)、また違うバンドに意識が向いてしまい一向にΒ‐Τモードに頭が切り替わらない………寧ろライブブッチする?なんて勢いです。



more..!
←prev next
カレンダー
<< 2008年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30