スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

歌丸さんの言っ「ラウドスピーカー」の発音が好ましかった



起床PM13:30分が懐かしい。
就寝AM3:45分が懐かしい。
ん?寝んのはそうでもないか?
働き出せて日に日に出勤時間が早まって、起きる時間が(私の中で)あり得ない事になってる。。。
今日は6:30分(ρ_-)ノ
でもそのおかげで?久々にカエルのアニメを見れた^^
すっごい前に何回か見て結構好きだったけど、朝に改編してからは一回も見れずじまいだったからかなり嬉しかった。
いちいちだけどやっぱコレ面白い。クルル子安かなり好きVv
ちょこまか笑えるところが頭を使いたくない今のアタシに有難い^人^
子安さんのは格好良いキラン☆な役より、クスッとでも笑える役のが好きだな。
あ―#クルル見れたのは良かったけど、男のほうは見れなかった。。。

まっ。でも、クルルが良かったからよし☆としよ。


3月は毎日頑張ろうとしてたのに凸”半月も続かなかったよ!!

大人の階段登る。

と言うか、老いの階段を駆け足で降る気分な今日この頃。
また1つ年をとったと言わんばかりに、治りかけの風邪は拗れるわ目モライ発症するわ‥‥踏んだり蹴ったり。
免疫力が全く機動力を忘れた体が疎ましい。。。
それに比べて涙腺が活発に可動する事、ユルスギな事。
同僚のお子さんの昔話にですらウルウルで一瞬戸惑われた^ロ^;



fromアニイのメルマガ。
やっぱり嬉しいねVv櫻井さん続いてたけど、アニイがやっぱりほっこりする。

小さな小さな衝撃。



てか、笑撃


甥っ子がマシュマロを舐めて舐めて舐めて、舐め飽きてから口であむあむ
そして飴は噛んで噛んで、噛み砕いてから飲み込むか吐き出す



甥っ子が好きなのは水戸黄門の音響効果みたいだ。



悲しい話


まず昨日。
たった1日会えなかった甥っ子に名前を間違われて呼ばれた
何度も呼ばれて返事を反らしてたら、必死で「あみちゃん。あみちゃん。」と。
あみちゃんって誰だぁ
お友達にもそんな名前はないそうだ
今日も会えなかったしまた名前忘れられてるのかなぁ




そして、今日は最悪の部署配置決定。
なんでこうも運と言うか、要領を上手く持って行けないのか?
また足りない頭を使って白髪が増えんだろなぁはぁ



梅〜

梅味のポテトチップスは好きじゃなかったけど、ジャガリコは好きな方。
めったにジャガリコ食べないけど、今日は安かったから、今4種類がキリンがない状態。


←prev next
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31