スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

渋皮マロンパン

うっ



美味いかと思ったらビミョー

渋皮マロン好きがこんな変わり種は買うんだから、もっと渋皮渋皮した渋皮マロン味が美味しいのに……

渋皮マロン”って銘打つならケチらずに渋皮マロンを使ったの食べたかった


ナイトメア

やっと’と言っていいのか!?Β‐Τから解放気味の今日。
は。清春さんの誕生日(らしい
何気に「清春」で検索をかけてみたらハピバ&ライブの記事があり知りました。

基本的にチャラついた男(←チャラついたってナウくないよな)好きではないんだけど、この方は別格
どんだけチャラつこうが、カッコいい(≧▼≦)カッコいい!!カッコいい!!!カッコいい!!!!カッコいい!!!!!
羅列したくなる程カッコいい


黒夢が出たての頃は正直、Β‐Τの今井さんと見間違い、天成麗人Vo.櫻井さんに対抗したいが為に今井さんが濃いメイクで頬の“BiTch”を消してのサイドワークBAND?と思い込んでいました。
ま、ソッコー勘違いが分かりましたが。


カッコいいんだよな!!!

黒夢とかソロよりSADSの形態が好きです。「マスカレード」はオートリバースで聴いて、その内泣きだせる。。。。。
カバーの「タトゥー」もカッコよかった!!!元も好きな曲だったけど、哀愁?(清春さんのShout!もPUNKな歌声も好きだけど、擦れ具合に曲が激しくても哀愁を感じてしまうっ)倍増


カッコいいよぅ!!!


Β‐Τのトリビュートアルバムにも参加されてました。「JustOneMoreKiss」カッコいい!!!原曲より清春さんVer.聴くほうが多い。寧ろ好き。。。


カッコいいんだよぉ(ノд<。)





ここ迄書いて今更。
10月生まれはお洒落でカッコいいな!!
今井さんに清春さん。
そして……………

















ばぁちゃん



ばぁちゃん、派手なお洒落はしなかったけど、洋服や着物(帯や小物)にかなりこだわりを持ってたなぁ。
女を……品‐ひん‐を捨ててなかったなぁ。







清春さんお誕生日おめでとうございます

よかったら……









させてください(*/ω\*)


マジで!(・∀・)σ








 天国ノばぁちゃんゴメンナサイ。
 マゴハ品ヲ持テズニイキチャッテマス。
 ダケド元気でやってます。


酔い夜

Β‐Τ3連チャン終了。


毎回ライブ終わると不完全燃焼感があってしかたがない。
今日は特に!!

今年中にもっかいライブに行きたいな…
Β‐Τなんで追加に九州を選んでくれなかったのか?(否、九州がΒ‐Τを選ばないのか?)






高速バス乗りまくりの5日間だったけど楽しかった(≧▼≦)

やっぱりΒ‐Τはライブに限る!
カッコいい!!




今年中とは言わない………言えないけど、早く次のライブに九州においでなっせなΒ‐Τ

鹿児島にて



今井さんハピバばい


×プラス



黒い列

今日はΒ‐Τin福岡

そして、鹿児島→熊本と続くちっとマゾチックツアー初日。

てか、ツアーを制覇している方とかどうしているんでしょうね?
メンバーは仕事と言う意識下で出張だとすれば(ハードワークではあるが)いいのだしょけど……
ファンの方で制覇している方はどうなんだろ??


まぁ、かなりの精神力が必要だと思います。

職にしろ金にしろ……

今回の3連チャンで一番苦痛に感じている事は


荷造り


逃げ出したい程嫌になった

ジーパンTシャツで行ってしまおうか思うほど




けど、1年にこうもΒ‐Τライブを見れる事はないのだから楽しんで行こヽ(´▽`)/








今日は亡くなった祖母の誕生日。

ばぁちゃんおめでとう
今日はばぁちゃんが誕生日にいつも食べたがった「なんか変わったもん」ば食べるごとするね。



←prev next
カレンダー
<< 2007年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31