スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2・3日→カンショウ

しかもレンタルビデオだし。



↓の記事の結果に煽られて、ジョニーデップの映画を見ようと出かけたが新作の理髪師は全てレンタル中で借りれず。
以前から気になっていた「es」を見てみる事に………





失敗しました。




駄作とかそういうのじゃなく精神的に来ます。

個人的にレンタルショップに行く時はどんな映像・ストーリーをみれるか楽しみでハイテンションになってるのだが、墜ちた。
以前も女性連続殺人鬼「モンスター」を見た時がそうだった。
映像やストーリー(心理描写)のクオリティの高さに一時回路が止まってしまった。

「es」は実際に行われた実験の創作物というが、現実はあれより非道だったと思う。
実際の実験に携わった人達はどうしたんでしょう?
てか、現実に拘置所がある訳だし。その現実の中での問題は看守×拘留者以外に、拘留者×拘留者も凄まじそうだし。

とにかく参りました\









気分を上げたのは子安さんと愉快なカエル達の歌声。
久しぶりにアニメを録画したかいがあった
前評判も打ちのめす程のとてつもない不穏な歌声
一瞬フリーズしたけど

やっぱり子安さん技術者です

すんばらすぅい
けど、あれ子供が見るんだよなぁ〜?もしかしたら口ずさんじゃったりもするんだよなぁ〜?これから夏休み、ラジオ体操に出掛ける道すがら歌っちゃったりも〜?
PTA推進?したらスゴいね
まぁ教育現場の教育がなってないし






あ。車のCDデッキがなおった
マンソンのを飲み込んだままで故障して、ずっと無音のまま運転してたら今日(昨日)エンジンかけたら聞き馴れた怪しげなイントロが
でもまた故障してマンソンのをおじゃんにしたくたいから取り出そうかしたら…………




「嫌」



だって。吐き出してくれなかったデッキはよっぽどマンソンのを気に入ってるんだろうか?壊れた思った時もCD入れ替えようとしてた時だったし。。。



すきだねぇ


相当前に教えて頂いてた

憧れ男性ちぇっく


結果アップし忘れてましたので改めてやってみました。




洋妾さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、洋妾さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ジョニー・デップ (264.5点)
2位 江口洋介 (257.3点)
3位 オダギリジョー (254.3点)




と、なってました。
質問がランダムにされるのでしょうが、今回のは容姿重視だったような?
遠からず、近からず。
てか、外国人っぽい濃いめのこってりソース顔でオススメがジョニーデップって…………まるっきり外国人じゃん
ソース顔醤油顔の定義がよくわからないのだが、彼の顔は濃いのか?基本的に濃い顔好きじゃないと思ってたけど、彼が濃い顔なら嫌いじゃなかったんだな。

そして江口ヨウスケ。
友達が大好きです。それまで好きなタイプの芸能人に江口ヨウスケの名前を聞いたことがなかったので最初何度も聞き返しちゃったり……「え江口ヨウスケ?あの?アンチャンだよね?なんで??」本当に失礼でした。
でも今は納得。彼女も結婚して旦那さんを伺うと、釣りとカレーが大好き。全くの江口ヨウスケです。
この幸せ者



そういえば職場や飲み会での私の世を忍ぶ仮の姿の好きな芸能人は「椎名桔平」です。別に忍ぶ必要はないんだろうが、実際の

ヤガミトール

Twiggy Ramirez

子安武人


このお3人を挙げて1人でも認識して貰える気がしない現実が悲しいのだ。
いやでもやっぱり濃い顔って……Twiggyは置いておいてヤガミさんに子安さん、濃いか?



と、濃いこってりソース顔好きという診断が最後まで気になる結果でした。



昇天


現世に引き止めて成仏させない気はないけど、ばぁちゃんの料理が食べたいな


祖母の命日です。
あれから3年。色々あるなぁ。甥っ子も大人の腕の中で自由が利かずにぐずってるだけだったのに、先日の三回忌の法要では我が道でした。
お経があげられる中車と新幹線の衝突事故を何度もおこしてたり、「あっち→」と何かに呼ばれたかの様にスタスタと独り玄関迄行って外に抜け出そうとしたり(怖がりなので独りで出ては行きません)。
そして和尚様より先に料理に手をつける大物ぶり。(しかもミカンオンリーで頬張って。髪を短く切られてて、紛れもないお猿そのものでした)

ばぁちゃんが逝く前夜、ばぁちゃんが


大正生まれのばぁちゃんが

甥っ子の頬っぺにおやすみのチュウをしてくれた事を甥っ子は覚えているんだろうか?
そもそもひぃばぁちゃんがいた事甥っ子は覚えているんだろうか??


なゞぁ〜

昨日3時になっても寝付けなくて、近頃夢見も悪くて寝不足。

出勤準備しなきゃなぁ




暑いんだよ……






今日も蝶野さんでるんだなぁ

あ。録画しなきゃみれないな。

てか最近また出演増えたな蝶野さん。 

嬉しい限りだ。

松健もさぁ子供さん出来たからか、レギュラーのやってるし

昔ならあんな出演考えらんないな。






無理だぁ。

出勤準備しなきゃ!!

大絶賛

家族にも私にも冗談抜きのある意味

大絶賛



ゲドを2時間30分見るより40分のロンギヌスを見る方が良いと云うか、、、云わんとしている事は同じだと思った。


←prev next
カレンダー
<< 2008年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31