スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

江ノ島


前から海に行こうという話は出てたけどなかなか行けず。

だったので昨日の夜近場に行こうなったのだが、いざ朝になるとやっぱり眠いしダラダラしたいしなにより近場がやはり江ノ島が一番近い。

子供の頃はよく行ってたけど、大人になってからは3、4回程度しか行ってない。


ガラも良くないし、今でいうパリピみたいのばっかで、ちょっと躊躇してしまう。
しかし

ぐずりまくりつつなんとか行ってみたら
結構子連れさんが多くてなかなかまったり〜

良かったー

今思うと、今まではずっと車で行ってたからちゃんと場所わかんなかったけど

いつも由比ヶ浜に行ってたのかなー


今回は駅近くの西浜.鵠沼海水浴場。

水着に着替えるの面倒くさかったから足だけちゃぷちゃぷして遊んだけどそれだけでも海気分(*^_^*)


15時頃着いて18時近くまで。十分遊べた!


からの江ノ島水族館、のお土産コーナーのみ覗きに。ここだけなら入場料いらないしw

ダイオウイカのミニタオルとジンベイザメの耳かき購入。可愛い〜

お土産いろいろ可愛くて危うく散財するとこだった。。


からの、ご飯食べるとこ探しにお店や旅館の連なった路地に。

ここ初めて歩いた!


つか江ノ島に旅館とか民宿があることにびっくりした。。

そりゃあるか普通に考えたら。

お土産屋さんやスマートボールなんかもあって観光地な感じで楽しい〜旅行気分!


スマートボール前のお店でご飯を。アド街に出たみたいでサインもいっぱいあった。

生しらすは取れなかったかなんかで無くて残念だったけど、お刺身定食美味しかったー!

やっぱ居酒屋で喰う刺身と全然違うなあ。


まあお値段もしたけどw



でも、豪華な刺身盛りと、かき揚げ2つと小鉢2つ、ご飯とお味噌汁ついて1800円。
ボリュームある(*^_^*)

あとタコのから揚げ880円だったかな?頼んで。こちらも美味かった!


生と瓶ビールとウーハイ3杯と冷や一合頼んで6200円位。

良いと思う( ´ ▽ ` )



からのまた海に寄ってちょっと遊んで


帰宅。のはずが


まだ飲み足りなかったので笑

新宿でとろ函に。


からの新宿は混んでるから大久保まで歩いてる最中にバーガーキング寄って持ち帰りw

もー完全に酔っ払いの勢いだけどw


やっと帰宅。


アメトーークはサッカーでよくわかんなかったから流し見で、結局バーガーキング食べてしまったり。



動いたけど、それ以上に良く食った1日でした。。



しかし近場に日帰りなのに旅行気分満喫したなー


あの雰囲気ならまた行きたいけど、遊泳期間は31日までだー残念


20160825
←prev next→
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ