スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほん怖

半分見て寝ちゃったけど、久々見れて嬉しかったー!

が、オチの無い実話だったら、あなたの知らない世界のが怖いような。。


※あなたの知らない世界とは、お昼の情報番組で、みのさんが夏休みを取っている間だけ放送される実話を基にした心霊ドラマ。
小学生の夏休み期間とカブっていたとみえ私位の年齢の奴には深いトラウマを残している


でもあれも小学生だったから怖かったのかなあ。

だいたいオープニングが一番怖かったしな



ついったで、一番最初の話の物件の押入れの、実際の画像が回ってましたが。

なんかいるようなわからないような。。


2話目の5円の怖かったけど結局なんだったのか、女の子はどうしたのか。。

3話目の絵馬。合コンで会った優しそうな男に、やっかいもん押し付けるとか酷すぎんだろww

ここで寝てしまったー



残念。。


からの、今日は彼氏帰宅しても全然起きれなかった。。

なんでこんな最近眠いのか。。




ちなみに新人、話し合いの際ボロクソ言っていたそうでw
店長もボロクソ言われたらしいが(ちょっと、普通の大人なら流石に思っても言わないだろう喧嘩腰の罵声w)
私のこともクッソ言ってたらしく笑
これだからお局様はとかw

別にお局でもないし全然なにした訳でもないのになあ私。。w


自分を残してあの人(私)を辞めさせるべき的なことを言っていたらしいw


多分彼女の中では、お局さまの私は新人をいじめてすぐ辞めさせてしまう困った人。という設定に勝手になってんだろなあ。。

20160820

なにもしてない日

速度制限まであと少し。。


本日は帰宅して宅飲みからのうたた寝で、彼氏帰宅しても起きるの辛くて、

ダラダラしつつやっと起き冷凍してあったカレー使ってカレーうどんにして

食べてまたすぐ寝てしまったw




ところで新人、店長的にもきついらしくやはり厳しいかな、と。
なんか私と仲良くなれないから、ちょっと厳しいみたいな状態に持って行きたいらしくやたら誘導されるがw


お仕事ですから仲良くする必要もないですし。
表面上だけニコニコ穏やかに仕事の話してりゃ問題ないのだが私としては
いや問題はあるが、お仕事ですから。


20160819
←prev next→
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ