スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のんびり

帰宅してひたすらのんびり。

今日は彼氏が飲んでくる日なので



漫画喫茶行こうか1人飲み行こうか迷ったが直帰。



宅飲みし、大好きなおかゆと焼いたタラコのご飯を食べ

ラストスパートのエムマスイベをキャッキャやり(チーム入ってないから1人だが。)

好きな時に寝て。


のんびり( ´ ▽ ` )ノ


結局彼氏が帰宅して少し目が覚めたけどすぐ寝て朝まで。



ところでソシャゲ、前やってたソシャゲはチーム入ってて。


そんなに高順位狙うチームでもなく、皆で楽しくやってたんだけど

今チームに入らず1人でやってるが。


1人には1人の楽しさがあるんだよなー


前のソシャゲはチームが嫌とかではなく、自分がイベントに追われ過ぎて他のことが一切出来なくなってしまうのがもう辟易してて。


やめた。



それからずっとソシャゲはやってなかったんだけどまた手を出してしまい笑

若干またイベントに追われてる自分が笑



でもゆっくりやります。
楽しい。


そいや前回のイベ順位高くないとR貰えないしみたいに書いたけど、

報酬で貰えるレポートで博打だけど出るのね〜


一枚貰えたし満足。



世の中にソシャゲってどれ位あるんでしょうね?

有名なグランブルーファンタジーから(お笑いのサーキットのテレビの本戦もスポンサーだし、渋谷ハチ公前駅にドドン!と看板。どんだけ儲かってんだよ。。こええ。。)

一部の人のみ知ってるようなマイナーなやつもあるんだろなあ。



マイナーなほうどんなのあるか気になります。


ちなみに私が前やってたのは、アメイバの

お料理レシピ獲得するやつです。


イベント始まると共にノーマルレシピ料理が貰え、無課金でも頑張ればレアレシピ、超頑張ればSレアレシピ貰えて。


でもいつからか運営が課金組に味をしめてか

Sレアも遠ざかり。

でもノーマルレシピ貰えたらいいやと思ってたらノーマルまで課金しないと無理な仕様になったからやめた。


無課金は必要ないし嫌なら辞めたらと言われればそれまでですし実際そう感じたから辞めたけど。



うーん。据え置きソフトなら全然払うけど。。


いつコンテンツが無くなるかとか、頑張っても報われない時があるとか


それに金払うの嫌かなあ。。


博打は嫌い。競争も嫌い。


やっぱ1人でコツコツ熱くなれる据え置き機だなー


変な愚痴申し訳ないw

20160823
←prev next→
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ