スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑かった

今日なんかやたら暑かったー

ので、帰りに珍しくアイス購入。


しかも今日は16時上がりになってから始めてリアタイで逆転裁判が見れる日!


アイス食べながらクーラー入れて逆裁〜

と思ってたら逆裁始まる前に寒くなりすぎて
クーラー消してあったかいお茶飲みながら見たw


でもリアタイ視聴嬉しい!


チャンネルどこだっけと公式HP確認しに行ったら、日本テレビから一週前なら無料視聴できんのねw


今まで無料のとこ探して見てたわ。。


からの、めちゃイケ。

山本さん面白い
最後のやり過ぎな位の極楽節大好きだわ〜



いつも飄々としてる敦が号泣してるのちょっと感動してしまったw



夜から、何故か突然アイマスsideMを始めwww


友達に、なんか始めてしまったwとLINEしたら

CDは14本出ててbrは。。とか2月にライブが。。
とかガンガン来て

妖怪沼引きずり怖えwwww


しかしやり方がよくわからんなー
ちまちまやっていこうー



なんてことしつつ朝までw


20160730

西荻へ

仕事終わってからライブ見に西荻に。


時間が結構あったから、漫画喫茶に。

実はかなり漫喫行くの楽しみにしてた。。


西友でお惣菜とサラダ買って、家から持参した焼酎もって。

天国かよ。。


本日はジャンプが激推ししてるファイヤパンチと、べしゃり暮らし最終巻。
あとAKB49見てない巻。28まで読めたかな?

あとなんか見たけど思い出せん。。



ライブ行く頃にはかなり酔っ払ってて、友達と終わってから飲みに行ったけど、


後から彼氏とかが合流して後寝てしまった。。

店で寝るのは久々だ。。


酔っ払いすぎたー


20160729

ダラダラやすみ

二人でお休みのため、好きな時間に寝たり起きたり酒飲んだりしつつ。



20時からおもしろ荘やるからつい見たくて、その前の損する人得する人も見てしまった。。

つーかあそこで活躍してる料理の人、結構名の通ってる芸人さん多いよなー


なんかもったい気も。。



結局ダラダラテレビ見て、もう外に食べに行くのもめんどくて

家で仕方ない飯作るかーと。


作ったら作ったでなんかしっかりしたご飯になって、

もう飲めない感じにw


しかもお腹一杯になったからそのまま寝てしまった。。



ダラダラしすぎたw


20160728

コミコプラスの使い方



最近トマト一個とカマンベールチーズ半分をざく切りにして塩胡椒してレンジで2分

で作るおつまみが美味しくてハマってます。

ただカマンベールが高いからなー
塩多めにしてレンチン時間長くしたら6pチーズでもいけるかなあ



さてコミコプラス。
間違えてました。


ユーザー1人につき無料チケット一枚ではなく、1作品につき無料チケット一枚なのね。

それならいろいろ作品読める
(^o^)
時間はかかるけど


むしろ単行本化してるとこも読めるから時間はかかるけどいいな


あと、双葉社から単行本出してるやつは、どうやらコミックをスマホ版として少し出してる感じなのかな。

しかしワカコ酒があるんだけど、あれは徳間だったような。。



しかしちゃんと説明読まないと駄目ですねー

今回も流し読みで半分しか見てないから知らないことまだまだありそう


とりあえず影鰐と、奇奇怪怪だっけ、なんかそんなのと。

あとみんな知ってるってやつを。

あとなんか面白そうなのあるかなー



本日は宅飲み→うたた寝→彼氏帰宅で飯作り→

明日休みなので朝方まで飲みながらずっとコミコプラス漁ってましたw


20160727

逆転裁判見たり

仕事から帰宅して、週一の楽しみ、逆転裁判アニメ。


サイコロックはまあ、アニメでは表現難しいよなあ
でも見たかった〜!

ガシャーン!!と砕けた時の気持ち良さ。

だいたい尺の関係からかナルホドくんだいぶ有能だしな


元がゲームだし、結構とんでもない展開多いけど、ほんと好き。

あーゲームやり直したい〜!
新作やりたい〜!



からの、彼氏は今日飲みだから1人でご飯食べながら闇4。


途中女性タレント検証するみたいのになってムカついてテレビ切っちゃった。


闇4の話、面白いけど

人形が倒れてたら直してあげるのがいい女、みたいの馬鹿馬鹿しい。


女が言ってたら、ま〜ん(笑)と鼻で笑うくせにそんな堂々と男の夢みたいな女をこうじゃない女は駄目だ。みたいに真顔で言われてもw



つか気になったんだけど、1人でいる時にご飯食べる時、いただきますと声に出すのって普通なのかな?


例えば仕事の休憩室で、例えばラーメン屋の隣から、1名客が、いただきます〜♪とか声あげてたらビクっとするけど。


家で1人の時もなかなか言わない。心の中で思うことはあっても声には出さない。


食べ物に感謝してるかどうかという検証なのはわかる。でもこれって普通か?


つか食べ物に感謝してるかとかの話なら男女関係ないしバカリズムもやってるのか気になるなー


まあ多分素敵な男性と素敵な女性の話であってお前(ど底辺の私)がなんでそもそも話に加われると思ってんだって話なんですけどねw

楽に生きてる自分を善しとも思ってないし肯定してくれる人のが貴重だし。




つい見ると噛みつきたくなってしまうオバチャンww


からの舌打ちしながらうたた寝。

気付いたらま夜中で彼氏帰宅し、でも起きれず3時に謎に目が覚め軽く飲んでたらこんな時間に。

20160725

←prev next
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ