スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

中野夜桜



見事に咲いてた〜
(*^^*)


友達と飲みに行くはずが、ドタキャンになったので、人足りなくて困ってた仕事に21時まで出る。

からの彼氏と中野で待ち合わせて一番館に。


その前に、中野北口からの、ドンキあたりまで歩いて夜桜見学
(*^^*)

綺麗だ〜!

サンプラザあたりほんと綺麗だね!昼間も見たいなぁ。


桜は散るのが早いから、見れて良かった。



一番館久々。飲み、からの〆?に中華丼。

中華丼久々食べたなー
前に一時期ハマってよく食べてた。

お酢いっぱいかけるのが好きなんすよ。




帰りに、神社のとこも桜綺麗だったからスマホで撮ろうとして、


以前名古屋で神社いっぱい撮って、一週間位変な夢見てうなされて、

大久保でデジカメで神社撮ったら、翌日から突然電源が入らなくなって、(数日したら急に治ったwさすがに画像は消しましたw)


てのがあったから、やばいかなーと思ったけど、ま、いっかーってフラッシュにしたら、


全くならない。

何度操作してもならない。


ちなみに朝もフラッシュ使ったが、ふつうに一発でなった。


何度もいじり、やっとフラッシュになったからスマホ桜に向けてボタン押したら。。。


押せないww


何度押しても押せないww

押してるけど、撮れないというか。


おいマジかと思い撮らずに早々と後にしました。


試しに、少し神社から離れてから普通の道を撮影したら、ちゃんと撮れたんだなww


壊れてるわけでも酔っ払いすぎてるわけでもない。。。w


もー!桜撮るだけなんだから、多めに見てくれよー!w




帰宅してしつこく宅飲みしながらお弁当作った。


遊んだわりには、稼いだしお弁当も作れて満足!


散る前にもっと桜見たいなー


20150330
←prev next→
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ