スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5周年




彼氏と5周年記念日だったので、ちょっとお高めの飲みディナーを。

なんだけど、今日はいろいろあった!


まず仕事終わって、縮毛矯正+カットしに予約していた美容院に。

もうロングに飽きまくってて朝から楽しみだった。


のに、髪色が明るすぎるのと、ダメージがひどいのとで、うちでは出来ないと断られる。

とても丁寧な対応でありがたかったんだけど。

でもやって欲しいw困るw


悩んだ末駄目元で近場の美容院に片っ端から電話。アンド押しかけ。


一件行って4件電話してやっと最後のとこでなんとかやってもらえることに。


まあそりゃ予約も無しに18時過ぎから縮毛矯正は厳しいよな。。
良かった見つかって。。

最初予約してたとこより2倍値段上がったがまあ良しとします。



電話対応した人は若干イラついてたけど、やってくれたお兄さんは良い人で良かった。


しかし新宿西口美容院多いね〜

しかも店員さん男性多し見た目チャラ系多し。

最初のとこはガングロ墨入りのホスト系、訪ねたとこは週末はサーフィンしてますみたいな感じ。やってくれたお兄さんはロングのロン毛の顔にいっぱいピアス仕込んでるお兄さんでした。

みんな良い人だったけど。



さてやっと終わり、中野のいつもの漫喫に。
最近出た夢枕漠の原作コミックめっちゃ面白いな



からの彼氏と合流し、やっと本日のメイン。


中野 深夜でお店探してて1番いいかなと思った魚せんてお店に。


古いお家を居酒屋にしたような(改造した、じゃないとこがミソ。意外とまんま民家な感じ)

オサレでいて懐かしい良い雰囲気。


店員さんは若いメンズな感じ。
まあ良くも悪くもですかな。

アラフォーが記念日に、って感じならちと違うかも。

店員さんの対応はまちまちで、丁寧にしてくれる人もいればめんどくさそうな対応の人も。


お料理はお刺身盛り、ピザ、厚揚げ、生春巻きを注文。

厚揚げうまかった!

生春巻きもパクチー臭さなく、エビとアボカドのボリュームが出てて私好みで美味しい。


お刺身はまんぼうとか珍しいのがあって、まんぼう美味しかった!けど、

青魚がちょっと骨が多めだったかな。。

お酒が出てくるのが遅めだったからワインボトルで頼んだら、

対応の良かった店員さんが持ってきてくれて空けてくれたりして

記念日ぽくて良かったな
(*^^*)



これに生1、ウーハイ1、グラスワイン3で


1万弱。


記念日は1人五千円と決めてるのでピッタリでしたな。

常々、記念日はなんか豪華そうな店取って、


毎回コースに嫌気がさすっていう微妙な流れだったので

まあ良かったかなぁ


コースとかめんどくさい。。
1番最初に来た料理を、最後に一口食べたかったりするのよ。


2番めに来た料理を〆のご飯ものの上に乗せて食べたかったりするのよ。。

コースのが安いからついついコースにしちゃうんだけどさ。。




帰宅して飲み足りない私は1人で宅飲み。



あ、あとホワイトデーにチョコ貰いました!


帰りに、ホワイトデー欲しい。まだ買ってない〜wて話をしたから、


なんか去年チョコだったよねwチョコとかいらんwwパウンドケーキとか水分取られるお菓子が好きだっつーのw
あとこの前ホワイトデーにあれが欲しいって言ったライフに売ってるミニタオルと動物のキー人形ついてるやつ、やっぱあれがいいからじゃあ明日あれ買って欲しいなー


と、帰り道語ったら


帰宅して


これ。。。www


とチョコ差し出されるww


ちょっとサプライズやめてww
めっちゃディスったがなwww


20150312
←prev next→
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ