スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かぐや姫の物語

金曜ロードSHOW。

少し前までナビゲーターみたいなことしてたこども店長、


成長してもめっちゃイケメンじゃないすか。


暗殺教室実写版のイトナ役で出るようで、知りました。

こども店長は可愛いけどさ、暗殺教室の実写はもうなかったことにしていいかな?

殺せんせーのお粗末感ひでえもそうだけど何よりカルマくんなんだあれ。
あれはあれでしょ、ソロモンの偽証の大出くんでしょ?なにあのヤンキー感。カラスマびっくりしたよ!律とか(中略)

実写なんて無かった。。





さて話がそれましたが、かぐや姫の物語。


あいかわらずツイッターで実況追いながら見てたんですが。


1番盛り上がったのはやっぱ帝のアゴでww


私に求められて嫌がる女などいないはず(うろ覚えだがこんなセリフ)の画像に

冗談はアゴだけにしろ!



って呟きがRTされまくっててもうw

角度65度とか、かぐや姫の物語のぐに帝のアゴがピッタリ収まるとか


もー腹かかえて笑ったわw


アゴ祭りハンパ無かったわww



あと捨丸にいちゃんね。


ラスト付近の、ああ結婚して子供できたんだな、と思わせてからの


姫と逃げる選択のあれ。



平野耕太が、うまいことまとめた呟きしてて

クズタグつけてたw


ま、昔の知り合いが都会出て美人になって、なんかやらかして追われてるみたいだから一緒に逃げようっつったら向こうもまんざらでもなく。


みたいな、もークズとしか言いようがないww


男前なのにねえ。


あと女童がやたら人気で(確かに良かった!!存在感ありありだし!)


でもだーれが殺したクックロビン♪て呟きとともに、あの踊り?的に描かれてた画像見た時は笑ったw


似てると。。思うよね。。w



実は最初のほう寝てて都に行くあたりから見たんだけど、



まーまとめると男子が描いた、女子目線の生々しい辛い生涯かな。



ま、男子目線だよねー(笑)っていうね。。



男の人はこういうのが理想なんでしょうな。


私は女子力ないし、恋愛よりてめぇの趣味のが好きな人ですが、


それでも、わかる位あからさまというか。監督は童貞なのか?と疑う位の。




ちなみにこの監督、ハウルとかぽんぽことかホタルの墓とかの方らしいですね。


ほたるの墓以外は見たことないんだよな〜
。。



本日は2人でお休みで、朝からだらだらしたりこの前ポチった次元大輔の墓標からの、ルパンDVDコレクション見たりしてました。



20150313



←prev next→
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ