スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダラダラしてた。

こういう日が、

しいて言えば生きてた。なんですねw


ついったを覗いてみれば、休みだけど予定ないからとりあえず外出てみよう。なんて書き込みが。


予定ないのに休みの日にとりあえず外出るとか私には考えられん。。

家にいたーい!



本日二人でお休み。

昼に起きて飲んで、

また寝て、


起きてそうめん食べて飲んでまた寝て、

起きて夕飯食べて


飲みながら深夜テレビに没頭しこの時間。



ダラダラしすぎな1日。

うーむ最高や。



ダラダラしすぎてネットで動物画像探したり、そこからのまとめサーフィンしたり。


気づいたらSEKAI NO OWARIをやたら調べていた。

何やってんだw


そんなドラゲある週末でした。



あああと、ソロモンの偽証読み終わったんだけど、

映画の予告見て、


今は。。やらない方がいいような。。と。


川崎の事件があったから。。


ソロモンの偽証は、ものすごーく要約すると、

不登校だった男子中学生が学校の屋上から飛び降りて亡くなって、

警察学校家族は自殺で落ちついたんだけど、

不登校になる前に同中の糞みたいなヤンキーと衝突があったこと、

さらにそのヤンキーが殺したのを見たって匿名の告発状が来たことから、学校と保護者たちの間で、

ほんとは殺されたんじゃないの?みたいな噂が飛び交って。



で、主人公たち中学生で、とにかく真相を知りたいから自分たちでつきとめよう。

と擬似裁判を学校内で行う、って話なわけなんですが。




このヤンキーたちがまあどうしょもなくて。

知らない他の中学生ボコボコにして金取ってゲラゲラ笑ってたり。


で、親も毒親すぎて弁護士弁護士言ったりするわけで。


裁判では、ヤンキー仲間で罪なすりつけな場面も見えたり。(証言がくい違う)


ソロモンの偽証のヤンキーは、なんだかんだと読み進めていくうちに可愛いとこも多く見えてきたりして、


個人的には最後のほうは憎めなかったんですけどねぇ。

むしろ大出くん結構好き。




ただ、川崎の事件とシンクロする描写が多いから。。

今映画やるのはどうかなぁと、考えてしまいます。


20150228
←prev next→
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ