スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

level up:)



しました!本厄〜(笑)
暖かくなったらお祓いに行きます。
そしておうちがまたお花畑で嬉しい(*^^*)
今年の誕生日プレゼントはドライヤーにしました。ずっと壊れかけ、しかも頂き物を使っていたのですごく嬉しい!

年々欲しいものがなくなっていく〜



お宮参り




先日、大雪の中お宮参りに行って来ました。
その前にフォトスタジオで写真撮影!
はじめて利用したんですが、2時間もかかりました!な、長い…
七五三も撮ろうかと思ったけど、3歳で2時間はきついだろうなぁ〜
次は7歳かな(笑)


でも写真はしっかり起きてくれて、お宮参りはぐっすり寝てくれました(*^^*)
なんていい子ちゃんなんだ…!


これからも元気にすくすく育ってね!
最近は夜7〜8時間は寝てくれるから、母さんは助かってるよ〜


次は雛祭りとお食い初め。
我が家も雛人形をじじばばに買ってもらってもう飾ってあります。
今はガラスの中に入っていて飾るだけでいいのとか、下段が収納になっていてしまうのが楽なものとか色々とありますね!

私は祖母に七段飾りを買ってもらい、母と一緒に飾るのが楽しかったのでガラスケースではないものにしました。
お雛様は飾る楽しみがありますよね〜



そんな最近のおはなし。



豆乳




大好き、豆乳!
先日ことりっぷのかわいい豆乳見つけて思わず買ってしまいました。
豆はカナダ産だったけどね(笑)
やさしい味で美味しかったです(*^^*)


日々寒いですね。
電気代、やっぱりとんでもないことになりましたー。暖房は必須なので、他で節約していかねば!
生きるってお金かかるなー!
そろそろ学資保険も入らないとだし。
免許の更新もしなきゃだし。


とりあえず実家でごろごろのんびりしたーい(笑)



前の記事へ 次の記事へ