スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆず




20周年のライブに行ってきました。
かれこれ中学生の時から大好きなゆず!


もうね!最高だったんです!
本当に大満足なライブだったんですよ!
だからね、もう本当におなかいっぱいで\(^o^)/
ゆずっこ人生に悔いなしです!


今まではファンクラブからチケット取ってたけど、今年なんとなく更新しなくて。
きっとこれが最後のライブになるかな〜
でも大満足だし、これからもきっと大好き。




続きを読む

お料理教室



先日ビストロの料理教室に行ってきました。
料理教室…というか、ビストロ教室(笑)
材料は全部切ったり計ったりで用意してあったので。

まわりは年上ばかりだったので、色々お話ししたり教えてもらったりで楽しかったです(*^^*)
ちなみに、これ全部電子レンジでできました!
煮物は家でやってみたんですが、なんと材料多すぎて失敗(笑)
まだいまいち二人分の分量がわかりません。
普通にコトコトフライパンで作りましたー(^^;


続きを読む

buy!!



さんざん悩んで、ベースは綾花にしてみました!
使用感は…可もなく不可もなく(笑)
下地はもっとさらっとしたのがいいんだけど、秋冬は乾燥するからこっちの方がいいみたい。
今日は肌が元気ないからすっぴん。雨だし。

でもスキンケアしっかりすると、化粧のりもだいぶ違いますよね〜。
朝パックはバカにできない!ただ、今の時期寒い寒い!
時間があればホットタオルとかしたい!スチームも…、あるにはあるけどあれ精製水でやるといいんですよね?
精製水は安いけど消費期限あった気が…
結局水道水。


スッピン美人がうらやましい!
ガッキーになりたい!


続きを読む

そろそろ。




…働こうかな〜、なんて。
今は専業主婦やらせてもらってるけど、やっぱりお金はないよりある方がいいよね!
でも週2〜3日で4〜5hくらいしかしたくない。我儘?
旦那さんは家にいてほしいみたいだけど、なんだかなぁ。
もう1年くらいちゃんと働いてない。
そのうち半年は結婚準備でバタバタしてたけどさー。
なんだか世間においていかれる感覚…。


短期ではいくつかやりましたが。


と、言いつつ気が向かない(笑)
旦那さまいつも本当にありがとう…!いつか働く!保育士資格あるし!
「いつまでも、あるとおもうな、親と金」
誰かが言ってたなぁ…




続きを読む

Happy Holiday :)




我が家もクリスマス!
すごくかわいいの頂いてしまいました(*^^*)

ハロウィンも好きだけど、クリスマスは俄然テンション上がります!街も好き!
やたらいちゃつくカップルとかドン引くけど嫌いじゃないよ!クリスマスマジック(笑)

昨年は女友達と二人で日比谷のクリスマスマーケットとか行ったな〜
あれから1年…。月日がたつのは早い…。



前の記事へ 次の記事へ