スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わろてんか



最近の楽しみ!
松坂桃李くんブームが再びきております。
かっこいい〜、関西弁たまらない!


写真は頂いたお祝いです。
ケイト・スペードってベビー用品もあるんですね!めちゃくちゃかわいい〜(*^^*)
ベビー用品も最小限しか揃えてなかったら、色々と頂けて本当助かりました!



God jul!



まったく外出してないんでわかりませんが、街はクリスマス一色ですかね!
クリスマスはやっぱりウキウキしますね!



そんな私ははじめてのママ業にバタバタしております(笑)
先輩ママに妊娠中に好きなことたくさんしときな!産まれたらなにもできないよ!と、言われた通りになってます〜。
でも夜は長めに寝てくれるし、泣き方も可愛いので、なんとかやっていけるかな(*^^*)
何より実家最高!かなり甘えて甘えております。
育児は一人じゃ無理!と、改めて思いました。



写真は旦那さんが頑張った私に買ってきてくれたお花。
出産当日もずっといてくれて心強かったです。
あー、もう好き!笑



お久しぶりに。


気づけばもう12月!
早いなぁ〜、、11月はあっという間に終わってしまいました。


と、言うのも逆子を治すのに鍼灸したり、体操したり、目も疲れさせちゃいけないということでテレビや携帯も必要最小限にしてました(><)
ラジオ生活新鮮でした(笑)



まぁ、結局帝王切開でしたが無事に出産しました!赤ちゃんにも回れない事情がありました!



お菓子、生野菜は最後1ヶ月食べなかったから体重も+7キロ止まり(*^^*)
鍼灸の影響か、術後も回復が早いと看護師さんたちに褒められました。えへへ〜



我が子はかわいくてかわいくてかわいくて仕方ありません。旦那さんもメロメロメロリンです。すごいです(笑)



あー、可愛すぎ!!



前の記事へ 次の記事へ