スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オシャレ


ここのところおしゃれしたい欲=物欲が。
やっぱり自分のお小遣いが少しでもあると買いたくなっちゃう!
もうすぐ春だし、ワンピースが欲しいんだ。
先日見たロング丈のシャツワンピが可愛かった…。

最近はよくGROWとかBAILAとか見ます。
シンプルおしゃれが好き。
40代まで着られるものが欲しい!
20代前半とかに買った服ってやっぱり着なくなるんですね。
部屋着降格がどんどん増えていく…、よくない。

化粧品だとdプログラムの日焼け止めが欲しい。花粉にもいいらしい。
それかコスメデコルテの日焼け止め。でも石鹸で落ちない。
あとはETVOSのハイライト。
RMKと迷ったけど、最近のブームが「石鹸で落とせる」だから、ETVOSにすると思う。


おしゃれして友達と可愛いカフェ行って化粧品とか美容の話がしたくてたまらない!!
とにかく昼間の女子会がしたい!!
女友達と会うときって気合入りますよね〜
早く3月下旬にならないかな(^^)



続きを読む

花粉症とメガネ


やはり私は花粉症でした。
今年も治ってなかったかぁ〜!
冬越すと花粉症が治ってるんではないかという気持ちになってしまいます。
ここ2〜3年で発症してしまいました。つ…つらい…。

昨年は鼻でしたが、今年は目かもしれない。
眼がかゆい気がする。アイボン!!
アレグラに頼ろうか…。出来るだけ自然に回避したいんですけど、外に出ないは無理だし。
パートも期間延長で結局4月末までやることになっちゃったし。…また延びそうで怖い。

と、言うことで眼鏡を新調しました!
両親からのお誕生日プレゼントです(^^)
マコト眼鏡さんのAYUMIというものです。眼鏡職人さんが作っているもの!かわいい!
MADE IN SABAEです!
レンズもブルーライトカット!ずっとほしかったやーつ!


これからめがねっこ!


続きを読む

まつげ美容液




久しぶりのスカルプDです。
大体使いきれずに終わってしまうけど、まつげが本当に少なく、短くなってしまったのでがんばる!

DHCや、メイベリン、あとお嬢様のやつ?使ったんですが、なんとなくスカルプにしました。
朝晩使わないといけないんだ〜(*_*)
最近はマスカラもしてないから、マスカラ代わりに使おう!


伸びてふさふさになりますように!
マツエクやるとやっぱり地まつげ少なくなるよ〜


売る!




要らないものを売ってきました。
意外にも500円くらいでラッキー!
頂いた未使用のものもあったからかなぁ〜


プレゼントも欲しいしものだと嬉しいけど、要らないものだと困りますよね。
最近は少しとっておいたあと、感謝の気持ちをこめて売ります。笑
手作りは申し訳ないけど処分です。


やっぱり貰って嬉しいのは現金!



続きを読む

小旅行。



先日、広島→岡山→兵庫に行ってきました!
夏以来の久しぶりの旅行〜!楽しかったです!

大体の所は行ったことがあったので、今回は尾道と姫路城をメインに。
日本のお城がすごく好きなんですけど、姫路城は行ったことがなくて…。
やっぱり今まで見たどのお城より立派でした!かっこいい!門構えからかっこいい!
たまらない…!石垣とかたまらない…!
あれは難攻不落ですね。


今度は岩国城に行きたい!
近くまで行ったのに、ロープウェイやってなくて行けなかったのです。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ