スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミニマル




話題:使い切りコスメ




●ナイーブボディーソープ
頂いたビオレにチェンジ!
ボディーソープってなかなか使わないから減らないですよね。


あとは、もう少しでなくなるもの。


●ジョンマスターオーガニックのアルガンオイル
これは古いので、頭皮マッサージや体に贅沢使い!
4月中にはなくなります。

●スチームクリーム
ワセリンで代用できるので、しばらくリピートはなしかな。
でも全身に使えておすすめです!

●アイシャドー
2色入りだけど、1色なくなりそうなんです。
どうしよう。気持ちは捨てたいがモッタイナイ!
オーブクチュールのアイシャドウほしいなー
でもまだ韓国のアイシャドウが残っている…使わねば。




色々欲しいものがあるけれど、そんなときはミニマリストのブログを見て気持ちを落ち着かせています。
シンプルに生きたい!





続きを読む

ベビーオイル


クレンジングで使用しようと思ってるんですけど、良くないかな…?
ポイントメイク落としには適してるようですが、全体的なクレンジングとしてはどうなのか。

クレンジングジプシー!

でもベビーオイルで代用できるなら、全身保湿にも使えるしかなりいいんだけどなー
物も増えないしね。
オートムーゲもいいんだけど、完全に肌が花粉に負けてて乾燥やばい。
フェイシャルエステ行ったばかりなのに(笑)


でも今からお散歩(*^^*)
今日の夕飯は何にしようかなー!


続きを読む

女子力


話題:エステ



久しぶりにフェイシャルエステしてきました。
最後に行ったのは…結婚する前だから、1年ぶりくらい。
やっぱり乾燥しているみたいだけど、肌きれいですねって褒められました(*^^*)
シンプルスキンケアにしてからお風呂上がりにかさつくことがなくなったのです。
毛穴も黒ずみはなくて、詰まり毛穴みたい。
年に1回はクレンジングしてもらいたいなー!
肌もちもちすべすべになりました。

ちなみにTBCの体験です。
めちゃよかったー!
たぶん花粉のせいで、私はパックでヒリヒリしちゃったからリピートはないけれど、友達は回数券買ってましたよ。


そのあとはひたすらタラレバ言ってました(笑)
楽しすぎた!元気もらった!
ヨーロッパのお土産もらったので、食べるの楽しみ(*^^*)



続きを読む

最近のあれこれ。




気づけば3月も終わりに近づいてきましたね。
…早いなぁ〜



最近は花粉にやられていますよ!
酷くなかったのは、そんなに飛んでなかったから…?
つらたん!!


久しぶりにDVD借りました。
「インフェルノ」と「ズートピア」と「ファインディングドリー」
インフェルノはフィレンツェやイスタンブールと行ったところが出たからまた行きたくなっちゃった(^^)
旅に出たいよー!海外行きたいー!


そして便秘再びで困ってます。
少しずつ体重逆戻り(笑)






続きを読む

泳ぐ。




久しぶりに泳いできました。
ダイエッター(笑)
でも泳ぐとお腹すいちゃうなー


体重も計ったら、少し減ってました。よしよし。
昨日も旦那さんと一緒に体感鍛えてました!
続くかわからないけど…。



はー、眠い。

前の記事へ 次の記事へ