スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おちんぎんちょうだい

職場の都合でこの1ヶ月ほど仕事お休みでして。
今日が出勤再開日の予定でした。が、延期になりました。
なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/

当然お仕事しないとお給料もらえないわけですよ。
1ヶ月くらいなら大丈夫ーと思ってたんですが、まさかの休み延長...これは嬉しくない。泣
おちんぎんほしい...おちんぎんちょうだい...

え、ちょ、何事??え??

昨日の記事アクセスの数がおかしい。
いつも0〜30の間をうろうろしてるのに100超えてる...なんがあったんだろう...ちょっと怖いわぁ。

間の悪さには定評があります

カラオケに行く予定だったのに気付いたら猊鼻渓でした...。

先日、あるカラオケ枠のニコ生見てたら無性にカラオケ行きたくなりましてね。
暇を持て余してた友人を捕まえて今日カラオケの予定だったんですよ。
行ったら満室で部屋空くまで2時間はかかるって言われて...じゃあ諦めていっそのこと岩手観光するか!ってなって猊鼻渓行ってきましたw
川下りしてきましたよ。
山も渓谷も色付いてきてて綺麗でした(^^)

その行動力は一体どこから...

9/27〜28日にかけて一泊で五虎退と姫鶴一文字を見に行ってきました!
最初は日帰りの予定だったんだけどね...気付いたら宿を予約していました。
日帰りじゃ行きたいところ回れないと思ったらついね(^^;)

いやー楽しかった!
刀剣二振りを見るのがメインだったんですけどね...上杉博物館では米沢医家の系譜っていう特別展もやってるので、見るものが多くて五虎退のところに辿り着くまでに1時間以上かけてしまいましたw
私も友人もこういうの見るの好きだから...笑
あと、常設展では江戸時代の手紙の折り方体験とか映像資料とかもあるので歴史が好きな方は楽しめると思います(^^)
ちなみに、五虎退と姫鶴一文字は常設展のスペースある洛中洛外図屏風と同じ並びに展示してありました。
だから、特別展に夢中になってるとなかなか辿り着けないわけです。

米沢は駅前も街中も全力で五虎退推しでしたw
五虎退のノボリがいっぱい。
五虎退と姫鶴見て、五虎退メニュー食べて、五虎退グッズ買って、満足な旅でした(*´∀`)
<<prev next>>