スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お父ちゃんのお土産


今日はお父ちゃんがお出かけしてたらしく、バイトから帰ったらお土産を渡されました。お土産、それは…

牛 乳!

私が牛乳よく飲むんで買ってきてくれたみたいです。
「大崎・たじりのジャージー牛乳」だそうです。
飲んでみたらたょいとバターっぽい風味がしたので、ちらと表示を見てみたら乳脂肪分が4.5%となかなかに高い数字でした。
父ちゃん、私、乳脂肪分が高すぎる牛乳ってあんまり好きじゃないんだ。ごめんよ。でもお土産ありがとう。

Alles Gute zum Geburtstag!!


ギルー!誕生日おめでとう!!
普憫のくせにたまにかっこいい貴方が大好きだよ!

思い返してみればヘタリアにハマってから、いつの間にか6年。
ヘタリアを教えてくれた友人に感謝だなぁ。
ドイツでは、誕生日の人本人がパーティーを開いてお菓子や食事を振舞うらしいですが、ここは日本なのでギルのために私がお菓子を買ってきたよ。笑
クーヘンじゃないけど、勘弁しておくれ。


話題:ヘタリア

そう、貴方を待っていたんだ!


タイトルこんなですけど、そんな大袈裟なこと…でもあったりなかったり。
いや、まあいいんですよタイトルは。どうでも。笑

今日はバイトお休みだったので、映画見て買い物して来たのです。
仙台まで出たので、まぁ、メイトに行きますよね( ̄∀ ̄)
進撃のラバーストラップとテニプリのミニクリアファイルを3つずつ購入してきました。
ラバーストラップは兵長が入っていますようにと願いながら開けたら…ほんとに兵長が入っていらっしゃった!
そう、私は貴方を待っていた!貴方が欲しかったんだ!
思わず、素で「ふぉ!」って声に出てました。笑
つか、エレン入ってて嬉しいけど2つはいらないw

ちなみに、クリアファイルの方は跡部か仁王狙いだったのですが、残念ながらどちらも入っておらず。泣
青学の3人が入っておりました。

くじー。


今月、BASARAの一番くじ発売ですねぇ。
私は政宗さまのフード付きブランケットが欲しい(´∀`*)
あれでぬくぬくしたひ。
けど、家の近くで一番くじ売るお店あるかってのが問題なのです。
なにぶん田舎なもんだから…orz

マイカー!


ようやく自分の車がきましたー!
これで、あのおんぼろ原付とはおさらばだわ!
寒い思いしなくていいし、大きな荷物も乗るし、自由に乗れる車がある生活ってなんて素敵
<<prev next>>