スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10倍だと!?いや待てその前に、だ。

検非違使が出なさすぎ!!

虎徹10倍キャンペーンと聞いていざ検非違使狩り!!と意気込んだのは良いのですが…けびー出なさすぎだよ!!泣
今日は17回出陣してようやく1回遭遇。
一昨日やったときは5回出陣したら1回くらいの割合で出てきてたくせに!!
運営さん、検非違使の出現率調整したりしてないでしょうね…?
虎徹拾う以前にけびーが出ないんじゃ意味ないんだぜ!ちくしょう!
(´;ω;`)

ま、キャンペーンは1ヶ月くらいやってるみたいだし、ちまちまやりますかねぇ。

久しぶりのラーメンでした。


弟をアパートに送る途中、お昼にラーメン食べてきました。
久しぶりにラーメン食べた!
鶏ガラのあっさりスープで細麺!
ラーメンというかとんこつ以外のラーメンが久しぶりだったなぁ。
宮崎にいた時はとんこつばっかり食べてたしw
久しぶりの醤油ラーメンおいしかったです(*´ч`*)

そういえば変えました。

デザイン変えてみました。
長い記事書くことが多くなってきたのでね。
メモタイプだと見づらいかなぁと思ったので、こっちにしてみました。
また気まぐれでメモタイプに戻すかも(^^;)

お肉ー!


今日は家族揃って久しぶりに外食。
とんかつ食べて来ました。
お肉柔らかかった(*´ω`*)
衣が薄かったから重たくなくて食べやすかったなぁ。
今日はとんかつ食べたけどお店はすき焼きを推してるみたいでした。
すき焼きのお肉はA5ランクだそうです。
すき焼きも食べてみたいわぁ。

肝心のとんかつの写真がないのは食べるのに夢中で撮り忘れたからです。笑

ぜんぜんでない

数週間前にいち兄が来て以来、レア太刀が全然出ません…(´;ω;`)
3:20が出ないどころか1:30ばっかりです。
なんでや…うちの本丸はレア太刀と相性悪いんか。泣
<<prev next>>