スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白銀週間とでも言うのですかね?

世はシルバーウィークですねー。
ゴールデンウイークが黄金週間ならシルバーウィークは白銀週間ですかね?笑

シルバーウィークもあっという間に残すところあと2日。
私は中鉢美術館しか行ってませんw
あれ?他にも行きたいところいっぱいあるんだけどな。
米沢とか鶴岡とか名古屋とか京都とか。
米沢は来週行くことにしたから、すぐに行けるとしたら鶴岡だなぁ。
鶴岡は先日里帰りしたという重要文化財の刀があるので、見に行きたいのです。
山形なので、お隣ですな。
今月中に行けるかなぁ。行けたらいいなぁ。

引いてきました!

鬼灯の一番くじ!
5回分引いてきたけど、1回620円は大きいよねぇ。
だからこそ、いいのが当たると嬉しいけどね!
今回の戦利品は写真の通り。
F賞〜I賞までキレイに当たりましたw
そのうちH賞のにぎにぎマスコットが2つ。
F賞のグラスは芥子ちゃんとシロで迷ったけどシロを。
I賞のラバーコースターは座敷童子ちゃんたちのもいいなぁと思ったけど、やっぱりここは鬼灯さまかなと思って鬼灯にしました(^^)
キャスケット被った鬼灯さまかわいい(´ω`*)
でも、やっぱり座敷童子ちゃんでも良かったかもと後から思ったり。笑
フェイスタオル欲しいからもう一回引きに行くかも。

9月も半ばなので

ブログのデザインを秋っぽく変えてみました(^^)
秋の間はこれでいこうと思います。気が変わらなければ。笑
たぶん次に変えるのは冬かな。

きたきた!きましたよ!

ついに!!!!!きましたよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!日本号さんがああああああああ!!!!!!!!!

イベ終わる前に来てくれて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
もう諦めようと思ってたところだったから嬉しい!
とりあえず、ロックしてお守り持たせときました。
<<prev next>>