明日の従業員食事は何を食べようか
今から想いを馳せているめいです。こんばんは。

今日はなんだか連絡のやり取りが多くて手首が痛い。おかげで最後の最後にやり取りしていたふうさんとの会話は誤字連発。むむ。

今のところ、3日間会う予定が決まっている。でへへ。デートだよねでーと。

あ、デートといえば。

先日の東京駅散策の際、直前まで遊ぶ場所が決まらなくて、スマホでお互い調べていたんだけれど、

ふ『見てほらBARだってBAR!』
め「BARなんてどこにでもある(ばっさり)」
ふ『(´・ω・`)』

みたいなやり取りがあって。

そのとき見せてくれたスマホの画面の上の方に

見ちゃったんです

検索ワードのところ、

「東京駅 デート 場所」

デート

デート

デート?(((o(*゚▽゚*)o)))

デートとか何それカップルみたい!!!キャー!!!(※カップルです)

そっか。ふうさんの中では今日私と出かけるのは“デート”なんだ、って考えたらにやにやが止まらなくて。私はこのワード、あまり馴染みがなかったから余計新鮮で!

って一人心の中で盛り上がっていたっていうお話。

くだらないねすんません(・ω・*)ゞ


話を戻すと、

この先の予定を立てるときも、ふうさんの優しさは炸裂していた。

空いてる日が何日かあって、ふうさんはその日がいいなって言ってたけど、私は別の日が良くて。

こっちの日がいい!って、今思えば遠回しにだけどだいぶしつこく言ってたな私。

でもふうさんはそのわがままを聞いてくれて。

あ、いやさすがに申し訳ない…!と我に返ったときは既に遅し。「大丈夫!!」と言い張って次へと話を進めていくふうさん。

あばばばばばヾ(゜、。)ノ

こういうときのふうさんの優しさは、とりあえずは素直に受け止める方が良い。喰い下がらないと、かえって喧嘩になると学んだこの二年半。なので、

申し訳ない。でもありがとう。

にさせてもらった。

彼氏としてだめだめだ、と貶した私と嘆いた彼。

けど本当はこういう優しさもたくさんあったんだよね。細かすぎて、友達には随一話してなんかいないけど。譲歩や協調から生まれる小さなストレスを抱えてるのは、きっとお互いさまなんだと思う。

ふうさんばかり責めちゃいけないよね。

ちょっと、こういった感謝の気持ちをまた伝えていかなきゃいけないなぁ。うん。




話題:デートの予定