スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達にもどる件

送ってしまった。


ああぁあぁあぁぁ…


今日の夜はお友達とご飯の予定なので、それまで目一杯やることやる!


機内モードにしておこう。(笑)





話題:恋人との将来


100回あなたを許せる

お友達に戻りましょうと告げて早4日

読みましたか?云々かんぬん的なことを送って、翌日に、読みました云々かんぬんの返事が来て、それを私が返さないきり。

どうなったのかすら分からない。

気付いたのは、彼のLINEのアイコンが私(の写真を切り取ったもの)になっていたこと。

前にもこんな風に終わりそうになった時、ホーム画面が私にまつわるものに替わっていたなぁ

彼は恥ずかしがりで、あまりそういうことをするような人じゃなくて。だからあの時は嬉しかった。直接は言えないけど、仲直りしたがってるんだなって思った

でも…

今回もまたそうなると思ってる?

いつだか彼が言ってた。「何だかんだ、なんとかなると思ってた」

私もそう思うときあるよ。現状に甘えてるんじゃなくて、根底にある何かのことだよね。何だかんだ大丈夫、っていう気持ちのことだよね。

けれど毎回それでいいのかな?

良くない意味で、また繰り返しにならない?

はっきりしないこの状態も、モヤモヤする。

昨日の夜、仕事終わりのぽぽちゃんと話す機会があって。

今は大丈夫だって話したら、これからじわじわ来ますよーって言われた。どうやら、それが来たようだ。(笑)

たぶん、だから今もこの日記を書いてるんだと思う。


それと、ぽぽちゃんが教えてくれた。

「今だから言いますけど」
「これ言わないでって言われたことなんで、べいさんに絶対言わないでくださいね!」
「言って大丈夫ですか?」

そう前置きされて、物凄く身構えた。

聞きたいけど怖い

怖いけど聞きたい


で、勿論聞いた。(笑)

あの一件のことについて、ぽぽちゃんが問い詰めたらしい。

そのときの会話をぽぽちゃんから聞いて、じわりじわり、私の中に彼が戻ってきてしまったのが分かった

そりゃそうなるよね。(笑)

最初から自分の中には、絶対に別れたい!って気持ちは別になくて。

もう心が悲鳴を上げていたし、このまま付き合っていくのは無理だと感じたから、別れを選ぶしか思いつかなかっただけで。


でも、戻ってきたとは言ったけど、「やっぱり好きだなぁ」とはまた違うと思う

ああ、今日のこの時間を割こう

この日会えたらこうして…

そうやって考えることに疲れてしまった

先のこと。将来。未来。

途中で考えるのをやめたくなるのです…



「友達に戻る件、どうなりましたか?」



って連絡入れようか入れまいか、今は悩んでます

なんだか遊びの約束してたみたいな感じだな(・ω・)(笑)




どうしようかなぁ






話題:自分の気持ちがわからない



追記に拍手コメントのお返事です(*・ω・*)

拍手、拍手コメントありがとうございます!


続きを読む

君は僕の全てさ

波乱すぎて嫌になっちゃうね

信じることが全て

本当その通りだと思う。心から信じることが出来たら、こんなにも連絡や相手の心に執着しないと思う。

なんとかなる、でその場をやり過ごすことが出来なくなったのは何時からかな、やっぱり裏切られてからかな?

彼にとっての新しい春、変わるなら今だと思った。このタイミングに掛けようと。

けれど、変わる気がないときっぱり言われてしまった。

そうなった今、何を信じれば良い?

何を待てば良い?

ここへきて分からなくなっちゃった(´ー`)


苦しい思いをしても、待っていよう、信じていたい

そんな気持ちがなくなってしまって、もう一緒にいる未来が描けなくなってしまったよー。

貴方は今何を考えてるの?





話題:恋愛


牛乳鈴カステラ

こんにちはっ
今日はあったかいですね〜〜

だけれど今日も今日とて部屋でお勉強です。

せめてぽかぽか日和を噛みしめたいと思って、窓を開けました。春大好きです(*´ω`*)

おやつに食べようと思った鈴カステラ、賞味期限がべいさんのお誕生日でした。勿論すぐに写真を撮って送り付けました(・ω・)

そしたらたった今返信が。





「われのだ!われのだ!われ!!」









いや、私のだ(・ω・)




話題:小さな幸せ


鈍感やろう

拍手してくださった方々ありがとうございますっ
こんばんは、ぱんです(・ω・)


ただいまべいさんとプチ喧嘩中

体調が良くなかった私に放った、べいさんの無神経な一言がはじまりの合図でした(カーン!)

ちなみに私のLINEの最後の一言が、

「だいきらい!」


(笑)

そこで電源落としました。いらいらしてたら何を言うか分からないのと、純粋に見たくないのと。

夕方別用で電源を入れなきゃならなくて、見てみたら、1通だけ返信が。

それでまた再戦のゴングがなった(カーン!)


まぁ、下らないっちゃ下らない。(笑)

けど未だそれ以上の連絡は来ず。


いつも振り回されて嫌なので、今はとりあえず自分のやるべきことをやろうと思います。


ふん。





話題:ばか!


前の記事へ 次の記事へ