スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手レス

追記に拍手レスです(・ω・)
続きを読む

コインランドリーの匂いがすき

こんばんは、ぱんですっ

少しばかりまた間が空いてしまいましたね

またまたいつの間にか購読者さまが増えていて、嬉しい限りです(*・ω・*)


さてさて

近状報告としましては、今彼とは連絡を取っておりません。

節目となる日まで、こちらからは取らないと決めました。

きっと今連絡を取ってもマイナスにしかならないだろうし。彼もそれを分かっているのだと思います。単純に私とあまり話したくないのもあるのでしょうが(ほぼ確実に揉めるので)。

その日の後のことは決めていません。

今も、彼がどう思っているのかは分かりません。またあの様な事をしているかも知れませんし、私に対して徐々に気持ちが冷めているかもしれません。逆に恋しいと思ってくれているかも知れません。

…いや、最後のは彼に限ってそれは無いだろう。謙遜で無いところが悲しいですが。(笑)

彼は今まで、距離を置いている間に、私に対する気持ちが減ったことはあっても増えたことは一度もなかったんですよね。現状維持。平行線で、意識は他のものに向いている。

うーん、実際自分で言うのも虚しいですね。


今日とあるマンションの横を通ったとき、パッと灯りが点いたんです。センサーで反応するアレです。

わっ、てなったと同時に、「ああ、べいさんと2人でびっくりしたなぁ」って、ふと思い出しました。ふふってなりました。


もう駄目かも知れない
もういいや
もう好きじゃない

そんなこと何度も思って、何度も口にして

自ら終わらせる方向に持って行っていたのも事実

やっぱり好きだぁ

とはならないけれど、簡単に終わらせられるほど、彼との思い出は軽くない

それも事実


今残っているその気持ちは、ただの情じゃないの?と聞いた私に彼が言った。

情も愛情のうちだ、と。

その考えは私にはなかったなぁ

恋愛感情は冷めてしまって、今残っているのはお互い、この数年一緒にいた月日なのではないかなぁって

彼に言わせてみれば、それも愛情なのだと。


ほう。


けれど最後の電話で、あのあまり面倒臭がらないという彼の口から出た「めんどくせぇ」の羅列

あれは忘れられない

頭の中が真っ白になるくらい、私には衝撃的なものだった


どうとも断言出来ない状況で、あと半月ほど過ごすこととします。



わお。






話題:思い出


甘い記憶は無限の彼方へ

連続更新!
こんばんは、ぱんです(・ω・)


忙しいと、余計なことを考えなくて済むから良いですね〜

自分のことだけをやっていたらそれで良いし、一々過去のことを掘り起こす気力がない程度に疲れているし、まさに一石二鳥

だらーんと
どろーんと
過ごすより、がしがし予定入れて、夜にはバタンキューなんていうのが理想


可愛い子を見ると癒されます
好みのファッションをしている人を見つけると癒されます

ブログ巡りってたのしい


そんな他愛も無いひとりごと




追記はコメレスになります〜(^ν^)





話題:ひとりごと


続きを読む

確かにあなたに恋をしていた

こんにちは
バイトが終わりました、ぱんです(・ω・)

これからシャワー浴びて、お勉強行ってきますよ〜〜

購読者さまが増えていて、うれしい限りです。これからもよろしくお願い致します(*^^*)♪

追記は拍手コメントのお返事です!




最近ね、ブログ巡りして見つけた、新たに購読させていただいているサイトの管理人さんが、ぱんと似たような境遇に陥っていて、もう心が痛くて痛くて(._.)

そこのサイト様は拍手機能が無くて、でもコメントするには勇気がないから声をかけられないでいます(ザ・チキン!)

苦しいですよね、悔しいですよね、何もかも信じられなくなりますよね

その当時から今も、私はと言うと、何も変わっていないかも知れません

相手に変わってもらうことを望むばかりで

寛大な心を持てば、甘い・優しすぎると言われ
別れろと言われ

けれど、そんな簡単に別れられないですよね。そんな簡単に見つけた人じゃないですもん。

最近、あの事件の背景も知る友達に、べいさんのことを相談していたら、途中「(べいさん)気持ち悪い気持ち悪い(笑)」と言われました。

気持ち悪い…?

耳を疑いました。

確かに、私がべいさんのどうしようもないところを相談していたりしていたんだけど、人の彼氏に気持ち悪い、って

彼が、あなたに何かしました?

なんで?
あなたが言えることなの?

別の友達とも、

会話の中で、冗談で「いや、べいさんのこと格好良いと思ったことないよ〜(笑)」って私が言ったら

「あ〜!良かった良かった(笑)」

と言われました。

友人にここまで蔑ろにされる私の彼氏って…

しかも前者は、当人に会ったことすらないのに。

どんなに最低なことをしたとしても、仮にも、人の彼氏

なのに


最近、いや、以前からですね。友達から不評過ぎて、何だか…いや私が相談している、つまりべいさんのマイナスな面ばかり露呈してしまっているからなのもあるとは思うのですが…

悪評叩いて良いのは、私だけじゃないですか?もちろん、愛はありますから。


今更べいさんの良いところを並べても、もう聞いてもらえません。門前払いというか、あまり響かないよう。

それだけのことをしてきたのは、紛れもなくべいさん

だけれど、そんな友人たちの心許無い言葉に、ぱんは少し傷ついております…



ちゃんちゃん。





話題:行くあてのない気持ち


続きを読む

少し目が覚めた

おはようございます、ぱんです(・ω・)

連日暖かいですね〜

例にも書いたように、ぱんは中々お出かけ出来ずにいます。なので窓を開けて、春のお日様の匂いを嗅ぐのがマイブームです。

この前GUで靴買いました!
安くなってたのもあって、二足も(*´ω`*)ふへへ

ぱんは、彼と会うときは基本ぺったんこ靴です(・ω・)女友達と会うときはヒールあり。まあそれでもそこまで高く無いですが

ぺったんこ靴じゃないと、基本動き回るので(夢の国とか)持たないんですよね

まあもう行くことはないのか、どうなのか、(笑)

その辺の思うところはまた後ほど書きますね。書きたいことがあるのです。

今回はその買った靴だけ載せてみます〜〜

この話題は初だぜっっヾ(*・ω・*)ノ


話題:購入品

前の記事へ 次の記事へ