スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

なんか

やるせないなぁ(笑)

この先どうしよう(笑)

とてもとても心がぐらついていて
ヒビだらけ

生理が遅れているのもあるのかな

おかげでべいさんとの関係が
またぐちゃぐちゃに逆戻りです

そのまま割れてしまうのかな

どうなんだろうな





話題:なんかなー

たまにはセンチになっちゃうときもある

こんばんは、おセンチなぱんです(・ω・)

暗いです。ぐだぐだ不満を言ってます。下世話な話もチラリと入ります。感情で少し話が進んでいるので、脈絡が無かったり読みづらいかも知れません。ご注意ください(・ω・)


***


お友達カップルは、彼氏さんから同棲したいと言い出したりだとか、ペアリングプレゼントしたりだとか、そんな将来のお話に夢を膨らませてたりする

べいさんも、以前はそんなときはあったんだけど、あの件以来はめっきり

同棲なんて、自分はまだ働いてもいないから、もっと先で良い。けどべいさんは?もう良い大人で、一年ちょっと一人暮らししてたけど、これからご実家に戻るみたいで。この先どうするのかな?ずっとご実家な気がする。あ、べいさんのご家族は、べいさんが話してないので私の存在をご存知ないのです。勿論お会いしたこともないです。かなしい

べいさんのお姉さんが、ご懐妊だそうです。おめでとうございます、と同時に、正直とても戸惑いました

みんな前に進んでいく。一方で私たちは、いつまでこんな感じなのかな?

だってお姉さんに、おめでとうございます、も言えない

私たちは、元々仲良しなことも、何度もする方ではなかった。3、4ヶ月、それ以上しないことなんて珍しくもなくて。けど何だかべいさんは最後までしようとしない。私が一年くらい前に、ストレスもあって産婦人科に行ったからか、それ以来べいさんが怖がってしまって。お前は女じゃないだろ!って思わず突っ込みたくなったのはぐっと呑み込んだ(笑)

こんなところでわだかまりもあって、その頃にあの事件も起きて、それからはいくら話しても、いつも最後までは至らない(下世話すみません)

色々思うことはあるよ。私の身体を心配してくれてるとか、そういうのだってあるんだとは思う。けれど、でも、でも、が止まらない

べいさん、少し大人になってくれないかな。私はどれだけべいさんを待てば良い?女の子が最後までしようとかそんなこと言うの、どれだけ勇気がいるか分かる?

これも沢山伝えたけど、何も変わらなかったな

ペアリング、憧れる…(笑)




追記は拍手コメントのお返事です!





話題:恋人との将来

続きを読む

ドキドキ不安なほど愛しい

おはようございます!
最近夜行性になりつつあるぱんです(・ω・)

実はこれを打っているの、深夜3時なんです。ああ昼夜逆転まずいまずい…(ケータイ閉じなさい)

今日のべいさんスケジュールは、6〜9時からの18〜8時出勤だそうです(・ω・)わお!

冬の朝ってただでさえつらいのに…がんばれべいさん負けるなべいさん…

さてさて、今日は久しぶりにバトンをやってみようかなと(・ω・)!

興味ある方ない方さあさあ寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!『べいさんはこんな人ですよ』企画、第二弾!(第二弾?)

はじまり〜はじまり〜
(追記へどうぞ(ヾ(。・ω・)ノ)



追加!
そんな今日の6〜9時の勤務を終えたべいさんから、LINEが届いたので、べいさんはこんな人ですよ企画第二弾ということで(笑)ほんの一言分だけですが切り取った画像を添付しておきます(ヾ(。・ω・)ノ

ぱん


続きを読む

まだ小さい恋愛中

こんばんは!ちょっとお腹が空いてきました、ぱんです(・ω・)

行ってきました、ディズニーストア!(すべてはバレンタインツムツムゲットのため!!)

ミッキーとミニーはやはり売り切れておりましたが、自分のも含めて8匹もお迎えしてしまった…

ちなみに、
ぱん
チップ デール プーさん ピグレット
べいさん
ドナルド デイジー プーさん ピグレット

中々のお値段でした( ・ω- ) -☆ひゃ!

ラッピングするときにきっと記事を上げる気がするので、そのときに写真も添えられたら添えますっ

とっても可愛いので(*´ω`*)むふふ

今はなんかもう筋肉痛で(*´ω`*)むふふ

しかしあれですね、基本ディズニー関係はべいさんについて回っているので、一人で来るといつも無駄にぐるぐるしてる気がします←筋肉痛の原因

お陰で疲労困憊です_(:3 」∠)_


一方べいさんは、今日も今日とて絶賛勤務中

今日が夕・夜勤で、18〜8時からの
同日15〜23時からの、翌日8〜22時

お!に!\(^o^)/

けれど合間合間で連絡くれるし、昨日の寝る前なんて15分くらいLINEが続いた

送ってすぐ既読がつくって、こんなにも幸せなものなのかと思いました。スムーズに言葉のキャッチボールが出来ているようで嬉しかったです


ところで(´ω` )

今とってもお豆腐が食べたいんですが(´ω` )ぽんずをかけて(´ω` )

いやぁ、夕食が早かったもので、お腹が空いてきました(´ω` )

食べていいですかね?(´ω` )




…食べますね!

(実はこれを言いたいがために更新したなんてことは…)




追記は拍手レスになります(´ー`*)





話題:まじめにゆっくり恋をしよう
続きを読む

恋という字を辞書で引いたぞぉ

本日怒涛の3度更新!こんばんは、ぱんです

先ほどの記事とは打って変わって、能天気な内容をお送りしたいと思います(・ω・)!うし


実はぱんさん、今年のバレンタインを思い切りスルーしました(・ω・)(笑)

忘れてません。でもどうせ会えないし、会おうとしてくれないし、あんまりあげる気ないし…とかうんたらかんたらしてたら、終わりました。笑

その後もしばらく暗い感じでしたし。本人に言ったら、「お金ないんだからいいよ。寧ろそのお金でラーメンとか食べよ」だと

女の子からしたら一大イベントの!バレンタインを!!こいつは!!!(笑)

と思いましたが、私もあまり時間ないしもういいや、って。女子としてあるまじき発言ですね(笑)

けれどカミングアウトすると、実はぱんさんチョコが苦手で、毎年作るのも苦労してました(・ω・)くさくて。笑 他のお菓子を作ろうにも、作れる環境がうちには無い。よし、今年は断念☆時間があるであろう、また来年(・ω- ) -☆

とか思っていたんですが

先ほどネットサーフィンをしていたら(やることやりなさい)、バレンタインツムツムなるものを発見!!!

みなさんご存知ですか?ディズニーツムツムという、手乗りサイズの、いわばお手玉のような小さなぬいぐるみがあるんです。元はゲームかな?

今まで、うさ耳のついたイースターツムツムやトナカイの角のついたクリスマスツムツムなど、季節ものもちょこちょこ買っていたんですが、いつの間にかバレンタイン仕様が!出ていたなんて!!この頃忙しくて(ディズニー)ストアにも行けていなかったから、気づかなかった!!

体にリボンが巻かれていて、背中のとこにその蝶々がついてるの。色合いも、えんじや茶色、黄色、ピンク、まあバレンタインって感じの色合いで!全部可愛い!ペアにも出来そう!!(興奮)

ちょっと調べた限り、まだ発売している模様…なので、明日早起きして一人で買いに行ってこようかなって思っています。ふふふ、べいさんは多分気づいてないはず…だからこっそり買って、ホワイトデーにプレゼントするんだ…そして4/14にでもそのお返しを…ぐふふふ…

とか言って、もう販売終了してたら悲しいですが(笑)ご存知の方いらっしゃいましたら是非拍手にでも!!情報を!!!(落ち着け)

Dヲタ(ディズニーオタク)ってほどでもないんですが、こんな感じでそわそわするくらいにはディズニー好きです。笑 べいさんと共にファンくらいかな?パークもいつもべいさんについて行くくらいなので、道案内とかは出来ません。笑

ツムツムと市販の小さなチョコを添えて、可愛いラッピングして(←ここ重要/ラッピングが一番好き)、プレゼントするんだー!

よし、やることがんばろう!


記事を読んでくださった方、
拍手を押してくださった方、
拍手コメントをくださった方、
購読してくださってる方、

ここに足を運んでくださった皆さまに

いつもありがとうございます!!

アクセス数がぐっと増えているだけで、とっても嬉しい気持ちになります

他の方のブログのように、うまいこと感謝だとかレスだとか、できませんが…

これからもよろしくお願い致しますっ

追記は、拍手コメントのお返事です!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ