こんばんは、ぱんです。

お気づきかも知れませんが、この度ブログを大幅リニューアル致しました。

べいさんとの日々を綴ってきました当ブログですが、

暗々とした日記が続いてしまったこと、今ちょうどべいさんとも良い方へと歩み出せそうなタイミングであること

これらを考慮して、これを機にブログも一新してみました。

それに伴い、HNも
ぱん→めい
べいさん→ふうさん

に改名致しました。

めい の由来としましては、
べいさんがここ最近また、私のことをあだ名の方ではなく本名で呼び始めたこと
本名に近い読み方の名前であること

ふうさん の由来としましては、
風に吹かれたら今にも飛んでいってしまいそうなさま、
ふ の文字に半濁点を付けると…?(次回記事に詳細参照)(笑)

などが挙げられます。

文体もまた変わっていくかと思います。

気分です(…)

ただ、書き手は変わっていませんし相手も変わっていません。今までの暗々としたお話や途中に挟んだ楽しい思い出も、全部必要な過程だったと思っています。なのでこれまでの記事は全て削除ではなく非公開という形に致しました。

やっぱりこの人しかいない

なんて思ったとか全くそういうんじゃないし、今でもよく分からないけど。

楽しい日記も書いていけたらなとだけ思っています。


…なんて決心して、気付いたらすぐまた以前のような日々が戻ってきたりして。

全くもって否めない。(笑)

そして名前もまた戻ったり。

全くもって否めない。(笑)

いい加減落ち着きたいぜ!

脱マンネリ!!!

…これってマンネリ?(ほら分かってない)




そして、最後になりましたが…

更新が滞っていたにもかかわらず、購読通知を解除しないでくださった購読者さま

とっっっても嬉しかったです。
ありがとうございます。

もしよろしければ、今後ともよろしくお願い致します…。

ここまで読んでくださったみなさまも、ありがとうございます*


2015/7/5


ぱん 改め めい



話題:改装