スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒しと自分へのご褒美と


話題:明日の予定
明日から連休!連休明けに連休とか…まぁいっか。
明日は混む時間帯を避けたいんで午前から青森にお出かけです。今月2回目。





目的は2つ。



・午前中にショッピングモールで開催中のアクアリウム展に行く。


展示始まったばかりだし、夏休み中とは言っても平日なのでそこを狙う。
珍しい金魚が展示される&撮影OKなんで行くしかないだろと。カメラ持ってくの忘れるから携帯のカメラでいいや。

売店もあるから金魚グッズ買うかもしれません。
…てか、熱帯魚or金魚グッズはちょっと欲しい。



・午後は百貨店にてずっと欲しかった念願のアクセを買う。

ようやく買えるチャンスキター!
この機会を逃したら次の購入するタイミングは何ヵ月後になるんだろうな〜って事で、ボーナス入ったから自分へのご褒美に買おうかと思ってます。…というかもう買いに行く。行くぞー!



せっかくショッピングモールに行くのでついでにそこの雑貨屋も行ってしまおうかと思ってる。
最近雑貨屋行けてない…。

この間の休みに同じショッピングモールに久々に行ったんだけど、アジアン雑貨屋で良さげな服をセールで買えたのは計算外だった。
でもまぁこれは結果オーライだからいっか。あんま流行りに関係ないものばかりだったし。

終わったあああ!


話題:おはようございます。
強敵のレポートやっつけました。これで今日1日、もやもやせずに安心して過ごせるよ。
それに今日頑張れば明日からは公休2連休だ!



明日の予定どうすっかな〜。
まぁ、予定の話題でそれは一気に書ければいっかな。

明日は今月2回目の青森行き確定だけど。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ