スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんかハマったっぽい

話題:おはようございます。
昨日の拍手ありがとうございます。アニメ観始めてから記事の内容がアニメ攻めになりつつあるというのがなぁ…。

今日もロボガ→マジンガーのアニメリレーしてました。
ジャイロゼッターはもうちょい間を置いてから続き観ようっと。



キャラランのロボガ記事を読み返したら漫画版と公式ムックが出ているとな!?
ムックめっちゃ気になるー!設定画とか載ってんのかな。

円盤買うかはわからんけど、せめて本だけでもいいから買っときたいというかね。



まさかの萌えアニメにハマるとは思わなかったんだが。
なんか今日もまたZちゃん描いてる自分がいるしー…これはヤバイ。

コメディ系だからめっちゃ楽しんでますし。ショートアニメだからあっという間すぎる…。

無題


話題:今日見た夢
放課後の学校で大掛かりな工事かなんかしている所に遭遇。
1階の廊下や一部の教室は木屑だらけで埃っぽい上にめっちゃ滑りやすい。よーく見たら課題の木工品を廊下で作っている生徒がちらほら。

その課題、サイズが規格外におかしかった。
極端に大きくてどこでそんなもん作るんだって感じの大きさ。
材料切って組み立てる前で両手いっぱいのサイズだから完成品もデカイんだろうなと思いながら1階を通過した。


2階より上の階は人っ子ひとり見当たらない薄暗い空間が広がっていた。
学校とは思えないくらい暗くて気味悪い。でもそんなに嫌ではない。

2階の空き教室で職場の後輩がいてなぜかハイキューをごり押しされた…。
まるっきりハイキュー興味ないんだけどと後輩に言ったら逆ギレされたんでめっちゃビビった。



職場の後輩が夢に出てくるとはなぁ…。
なぜにハイキューなのかも意味不明すぎる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ