スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更なんだけど

ロボットガールズZ、気になってたんで観てみたら思ってた以上に面白いやんけ!
こういうノリのコメディ好きよ。もっと早くにこれに気づいていれば…。

そういや公式漫画版を本屋でちらっと見たんだけど、そっちもちょっと気になる…。



ロボガのキャラも可愛いなー。あしゅら男爵の美魔女アレンジ、違和感なさすぎ!
主人公のZちゃんよりもめっちゃやる気がない(というかクールな)グレちゃんにツボってしまった…。


続編ではもっとキャラが増えるのか〜。
久々にアニメ観たらこれだもんなー…。



ロボガがツボったんでアニメはしばらくコメディ系に走りそう。
大魔法峠はギャグ系じゃなくてコメディ系だったわ…。これもそのうち観るかもね。

一時期エース買っていたことあったんで(昔ですが)原作ちょっと読んだことあるからアニメだとどうなってんだろな。

今頃になって

話題:おはようございます。
今日は休み。昨日は涼しい方だったけど、今日は朝から暑いというか。



ここ数日、無性にアニメが観たくなってきて色々と気になる作品を上げてみたらヒーローものとミリタリ系萌えアニメばかりになってたんだが。
日常枠でふらいんぐうぃっちとギャグ枠で大魔法峠もちょっと観てみたい…。



今頃になってガルパン・はいふり・スト魔女が気になってきたー。

ミリタリ系萌えアニメ(漫画)ってそんなに萌え萌えしてないからたぶん平気で行けるとは思うんだ。
漫画だけど、紫電改のマキ好きですし。


ヒーローもので今頃になって気になってきたものはタイバニとヒーローバンク。ヒーロー枠じゃないかもしれんがジャイロゼッターもちょっと気になる。
ヒロバンの設定は面白そうなのに今までどうもキャラデザが受け付けなかったんだけど、今頃になってちょっと気になり始めた。


子供向けアニメは4クールだから消化めちゃめちゃ大変だが、ヒロバンかジャイロゼッターちょっと観てみようかなー…。
最近、特撮観る気力なくてなんとなくアニメに走りたくて。


感想書かないけど、今日からアニメ何かしら観るかも。
ふらいんぐうぃっちは弘前が舞台だからやっぱり気になりますし。


あ、ロボットガールズも気になってたアニメだったわ。

無題


話題:今日見た夢
校舎をまんま改装したようなデッカイリサイクルショップでなぜかおかんと一緒に買い物してた。
中はめっちゃ混んでいて、途中で何度かはぐれたりもしたけどいい買い物出来たのでご満悦。

私は2階の特撮グッズフロアにくぎ付けになった結果、ライダーグッズを買ってしまったわけだが。
そこのフロアだけなんか妙に古臭くて、一部時が止まったというかそういう雰囲気醸し出してて他のフロアよりもなんとなく浮いていた。



買い物済ませた後、おかんと一緒に体育館だった場所で何かイベントやってるから行こうという流れになった。
体育館へ行くとこの先の港で海峡(海鮮?)フェスタやってるから見に来てね〜という内容のただの派手な宣伝だったんでガックリ。

その後どうしたか忘れた。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ