スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:お疲れ、自分
中番4勤終わりましたー。明日は休みだ。
外はずっと雨降りだったんで中の作業メインでした。途中でちょっと飽きそうになったが、なんとか持ちこたえました。

今日は時間経つのが遅い…。
後半はめっちゃ時間経つのが早かったですが。



そんで仕事のストレスが一気に溜まったせいか、今めちゃめちゃ発散させたくてもやもやしてる…。無性に絵描きたくなってきたー。
何かしら発散させんといかんやつだ、これ。



明日は休みなのでヒトカラ行ってこようと思ってます。特ソンはオーズとウィザードの曲めっちゃ歌いたいのよ。
なんかもう、途中でアニソンも挟みつつ歌いたい。久々にアニソン歌いたくなってきたー!アニソン、ロボアニメの曲色々と入れるかもしれない。

マジンガーとガオガイガーは入れるかも。叫びたいから台詞付きで。

明日は休みだ


話題:おはようございます。
外は雨降りです。昨日の夜から寒かったからなんだかいや〜な感じがしたと思ったらこれだったか…。



昨日帰宅後に更新しても良かったんだけど、職場の同僚Tに今ロボガにハマってると言ったら食いつき良かった件。

主役がマジンガーZで往年のロボットアニメキャラが美少女に擬人化してるショートコメディアニメだと言ったせいもあんのかな〜…。ガイキングやゲッターロボも出てくるし。


ゲッター出てくるのは続編(二期ではない)の+の方か。



今日は7話まで観ました。温泉回とあしゅら男爵逆襲回。
1話が短いから途中から2話ずつ観るようになってました。



コメディですがちょっとお色気ありだし、百合っぺーのもちょっとばっかしあるけどギャグだから頭空っぽで観れるのはいいなー。

観ているうちに地下帝国のあしゅら男爵と機械獣娘がなんかだんだん憎めなくなってきたー…。
初期の敵のガラダK7とダブラスM2の元のデザインが知りたくてマジンガーZを観始めたから、敵のデザイン元を知ってめっちゃスッキリしたというか。
しかし、ロボットガールズも機械獣娘も特徴をうまく落としこんだデザインだと思うなぁ。それなのにキャラ可愛いし。





明日は休みです。
金欠寸前だが、本屋行ってロボガ漫画版をちょっと探してみようかな。

夏休みが来る前にカラオケにも1回行きたい。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ