スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ガイクラ8話感想とキャラ語り。ヴァイス・リヴァイアサン戦。



前回、次回予告の大騒ぎの理由って皆既日食だったわけか。



生徒会長登場しましたね〜。
知丹崎先輩、爽やかパーフェクトイケメンキャラじゃないか。

…先生、先輩贔屓しすぎとる。甘々だなー。



モブいっぱい出てたけど、可愛い子いたなー。
レッカのクラスにも可愛いモブ子たまーに画面の隅とかに出てたから、鉄鋼中のモブのイケメン・カワイコちゃんがちょっと気になったよ。



レポーターのハギーさんが登場する回とあって、やたら賑やかですなぁー。





まともに3人で戦うのってジャングル・キジムナー戦(クラマ登場回)ぶりじゃないか、これ。
途中からレッカの独壇場になりましたが。



レッカちゃん、毎回本気なんだけどおバカなせいかだいたいやらかしてる(汗)

今回の戦闘めちゃくちゃ無謀な攻めかたしてんなー。ヘリから攻めるんかい!
やっぱり考えるより先に体が動いちゃうタイプなのね。


レッカちゃん、戦闘に慣れてきた感じしてきたなー。
フォームチェンジスムーズに切り替えてましたし。
相変わらずやり方はめちゃくちゃだけど。
当たって砕けろがモットーだから、そこはね。





今回サイファさんの出番めっちゃ少ないわりには、フラグ立ったっぽいねこれ。
ルインの事はっきり言ってたからそろそろ中ボス戦近いかな〜?
ナインテール戦楽しみなんですが。

サイファさん、やっぱりレッカが気になるようだ…。
ガイストクラッシャーとサイファの初顔合わせまであと数話って所かな。


これは焦らされるー!



それにしても先輩いい人すぎ。生徒会長また出ないかなー。
こりゃ、レッカも頭上がらんわな。





次回予告、クリスマス回だ。次回のガイスト可愛いんだけど。
しかもコハク回ですと!?

準レギュラーキャラメイン回来たー。
…て、ことは金剛寺兄妹にピックアップされるのか。


アニメの金剛寺兄妹は見てて微笑ましいし、可愛いよもう。
コハクちゃん、アニキ大好きだもんな。

ハヤトは漫画版とちょっと性格違うけどね。原作もちょっとだけ違うらしいがそこはわからんしなー。
アニメのハヤトはちょっと不器用な所あるんだよなー。

無題

話題:お疲れ、自分
休み明けはだいたい変に体がだるくなるのにそれがなかった。
疲れたわりに仕事終わってからのテンションが変に高いです。

部屋掃除終わって、ようやくアニメ消化出来るからかも。





一昨日、アニメイトに行ってきたばっかりに気になるアニメが出てきた件。
ドラゴンコレクションのグッズをたまたま見かけ、アニメ観たことないのにキャラデザがわりと好みなせいか一気に気になる存在となった。


ガイクラ消化してる配信サイト、1話が無料な作品多いからドラコレ1話試し観しようか迷う所だなぁ…。
ガイクラの消化もちょっとずつ進めたいし。
グッズでビジュアル見たけど本とカードでドラゴン召喚してバトルする話っぽいねー。

これも玩具展開あまりしてないアニメだったような気がする。
玩具やグッズ見たことないかも。アーケードゲームは見た。
…てか、オレカみたいなアーケードゲーム原作なのか、メディアミックス作品なのかわからんけど…。

1話観て面白そうだったら継続してアニメ消化するかもしれません。
1作品消化するだけでも超スローペースなのに2つとなると消化配分考えなきゃ無理だ…。



4月になるとバトスピ烈火魂始まるしー。これはキャラデザ見た瞬間にどストライーク。
あとは声優が誰になるか。
こっちの地域は入らないが、ネット配信するだろうからたぶん観ると思う。




前の記事の例えで書いたビスマス結晶って何ぞやというのあったと思うから、図鑑のビスマスのページ写メしたやつ参考程度に載せときます。

ビスマスの結晶こんなんです。
自然界にあるビスマスはこんな結晶の形してないそうな。
高温で溶かして冷却するとこういうじょうご型の結晶になるんだって。


めっちゃテカテカしてます。
画像の図鑑は世界で美しい元素図鑑。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ