スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

ガイクラ6話感想とキャラ語り。レッカ初エクストリーム回。



6話は修業回だよねこれ。





ようやくヒスイちゃんの出番来た。
今までちょい役だったから前半はヒスイメインって感じがしたなぁ。
…に、してもヒスイとクラマ(笑)

レッカの姉ちゃんも強キャラだが、ここにも強キャラな女の子がおったわ…。
アニメのヒスイ、漫画版よりも怖さが増してるんだが(震え声)



レッカの修業シーンは完全にギャグだったけど熱血バカなせいか(褒め言葉)、じわじわ来た。
ジン太くん、まともに登場したのこれが初か。可愛いけどしっかりしてんなー。


研究室のガイメタル保管場所が自販機なのがめっちゃ気になったwww
風景に溶け込みすぎて違和感なしとか。それにしてもシュール。
予算がなくて仕方なく自販機改造したのかな〜、あれ。…とGCGの裏事情、勘ぐってしまったではないか!





後半でようやくサイファさん来たー!
今回はGCGの奇襲作戦のターゲットにされてるから、敵らしい活躍少ないなー。でも決める所は決めてる。

バナ隊長とサイファがついに因縁の再会果たしましたね〜。
今回、隊長活躍してるなー。前半の語りはこれのフラグだったのね。



どさくさ紛れにサイファさん、ガイスト召喚する所はきっちり決めてらっしゃる。
しかも今回アップで召喚決めポーズ&台詞キター!
今回やたらとアップが多い気がするけどサービスですか。
サイファさん好きなワイ、歓喜。

サイファさんのサモンブレス(紫の腕輪)、隊長にぶっ壊されたから次回急展開来るか!?



レッカとハヤトの装着バンク、今回2分割だ。
バンク好きなだけにやっぱり燃えます。
ガイクラ5人一斉あるかわからんけど、分割出てきたからちょっと今後の装着バンクが楽しみになってきた。

レッカのエクストリームの曲も良かったなー。
戦闘序盤は隊長、終盤はレッカ無双してたね。





次回予告でイレイザーの他の幹部ちらっとだけ出てたな。敵サイドのまともな描写、やっと来そうですね。

イレイザーの本拠地出るかなー。
漫画版では1度も本拠地出てないからちょっと気になる所だ。
実質No.2幹部のラウンダさんが登場するかもすっげぇ気になる。

Ω様っぽいシルエットもあったからボスもちらっと登場かなこれ。





予告でGCGちょっとピンチになるっぽいこと言ってたからイレイザーの反撃来るかな〜?


サイファさん、次回で他の幹部にハブられ展開ありそうな気がしてならないよ…。
それもそれで見てみたい。
毎回失敗してるからそろそろ上層部に見切られそうな感じ、ちょっとしてきたなー。



今の所サイファさん、無能やんけ…。
でも好きだわ。
序盤に本気出すのいつなんだろ、やっぱりフェードアウト前かな。

敵サイドの攻めの描写がめっちゃ少ないからか、もうちょい攻めてもいいんでないかと思っちゃうんだよなぁ…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ