スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もうすぐ春ですね。

もうすぐ春。

一年の中で1番すきじゃない季節かもしれないです。
さくらとか咲くしあったかくなるし、嫌いって訳じゃないけど、一年の中で1番こわい季節って気がします

4月になったら、自分以外が全部新しくなってくんです、周りの人も環境もぜんぶ
新生活新社会人新入生新新新しんしんしんしん
そんな言葉ばっかりが聞こえてきて
自分はひとつも新しくならないのに、新し環境でひとりぼっちになるんじゃないかなって不安になります。
居場所なんて4月からあるのかなとか。ほんとにほんとに自分は少しも成長してないのに、からだばっかり大きくなってただただ年をとってくんです。
毎年毎年意味もなく不安になって、こわくなる。ひたすらこわい。
春がこわい。
大人になりたくない。でも、自分が大人になんてなれるのかな。自分以外はみんなすごく大きくみえて自分もがんばらないといけないとおもう。でもできるかな。
まーいーかーーーーーー

今日もとっても寒いです。
拍手、コメントありがとうございました。ちゃんと読んでます。こんなブログを読んでいただいてありがとうございます。いつもくらいことばっかりですみません。ダイエットはいまは、うーん前よりしてなくて、体重が不安ではあります。けど、今はそれよりもっともっと大きな不安があって食べ物とか体重とかより。このまえ吐きたくないのに、というかはいちゃだめなのにすごく気持ち悪くなったときがあって、そのときほたんとだめだめだ本当に。あんまり食べてないから大丈夫かな。やっぱりブログかいてたら不安になってきました。昨日板チョコ買ってたべたし…たべたしたべたし…!体重はからなきゃ。ダイエットもがんばりますやっぱり。

またどうでもいいことぐたくだと書いてしまいました。すみません。
明日は晴れますよーに。

おしまい。

もうちょっと。



もうちょっとしたら2013ねんがおわる。はやくおわってほしいのに、そしたらまた2014ねんがやってきて。また新しい年がはじまって、そしたら、またすぐ、2014ねんから2015ねんになっちゃって。よくわかんないけど、毎日毎日がどんどんはやくなっていって、なんとなく朝ご飯をたべてたら、またすぐ次の朝、朝ご飯食べてて、今日が何日、何曜日かすぐに答えられないのです。自分の周りも少しずつ少しずつ変わっていって、こうやってこうやって、年をとっていくのかなと思いました。

とにかく読みづらいですねすみません。全く更新してないのに、拍手とかしてくださってる方もいて、なんだかあの、ありがとうございます。ネガティブなことしか書かなくて、よんでふかいになる人もいるかもしれないですけどごめんなさい。
そいえば、昨日ゆき降りました。最近さむいーーーーーです。おしまい。


髪の毛。のこと


とつぜんですが、いま
髪の毛を染めようが迷っています。
ずーっと黒だったので。ちょっとあこがれたりです。
でも、似合うかな。どうしよう。

同じくらいの女の人とか、みんなほんとかわいくて、茶色い髪の毛とかすごく似合ってて、なんか、ふわふわ(?)って感じで

ちょっと憧れたりします。2回目

でも、やっぱそんな風にはなれないかなとも思います。うーん。あと何色とか、やり方?とか、とにかくぜんぶわかりません。うーん。


とか、考えたりしました。まる。

画像とかのせてみました。
加工(?)のレトロってやつで、なんか髪の毛茶色っぽくなったよ!
はい。意味わからんですねすみません。




あ、ポケモンにはまってます。
ポチャッコがすきです。
げーむさいこう

おしまい。

はいちゃうこととか


最近のこと。
最近は、ほんとだめにんげんしてます。

体重は、いちじは56までいきました。
砂糖とかたべてたころ

いまは、おちついて44、45くらいです。
なにもたべないとかだったから、筋肉が、ぜんぶなくなっちゃったみたいです。だから、全身がぷよぷよしてる気がします。

食べるのこわいってのもあるけど、うーんなんだろ。。
太るのは、こわい。です。

たまに、めいっぱい食べちゃって、はいちゃうこともあるけど、前よりは少ない。だれにも言えない。言ったらやっぱり嫌われちゃうかな。そう思う。


まだまだ、やせたい。でぶだから。

あと、人との距離感むずかしい、わかんない。



今日からまた、レコーディングはじめます。たぶん。

おしまい。

もももも

も、やだ。
また、はいちゃった。
そんとき、鼻血がでて、
あ、なんでまたはいちゃったんだろって後悔した。

ばかだ。
だめだ。

だめ人間。




最近は、ずっと本よんでる。図書館いって本かりて、

一日中ひとことも声をはっしない日もあって。
なんだろ、なにやってんだろ。

あまえてばかりじゃだめなのに、
できもしない想像ばっかりして

こんな人間。



どうしよう。


どうしよう。

がっこう、行くの。
前の記事へ 次の記事へ