スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

念願の

仕事が休みでやばい嬉しすぎて寝ぼけてたんだかでかい声で叫んでしまいました。まじ最近いい感じに頭イってます、平らな山ですなんかする事ねーなと思い久しぶりに愛恋に会いに行ったら……男と遊びに行ってるってアンタ。不良娘が`∀´なんかすげー寂しい気持ちになりましたよね(笑)今の俺になにが足りないんだろうと考えたときあの二文字しかないでしょ。そうそう「彼女」ですよ、皆さんてかどんだけ俺は女運悪いんだよって話ですよ(笑)でも大抵の皆さんはそんな俺を見て「成長したじゃん」「きっと良い女見つかるって」「合コン組んでやろうか?」「あれじゃね、ツケが回って来たんだよ」……最後の酷くね?ツケってなんだよ、ツケって。俺はなにも悪いことしてませんから慰めろよ、俊君。てか今思ったんだけど俊も結構寂しくね?嘘です、すみません(笑)俺のタイプどんぴしゃな子現れないかね‐∀‐やっぱ肉について語れる人がいいですね、はい俺死ぬ時一人かもしんね(笑)いや笑えないよ明日は仕事だ。誰かに電話してやる、なんか今すごい愚痴言いまくりたい。

仕事中更新

仕事やばいです。さすがにいちいち帰るのだるくて先輩ん家ばっか居て自宅帰ってません不良です、いや違います(笑)いい加減サリーに会いたいです。癒し切れ、いやサリー切れ‐∀‐ハチ公みたいにサリーも俺の帰りを待ってるかもしれない……ってないけど。そんな頭よくないし、てかバカ犬だしそこが可愛いんですが。つかさくちゃん客にモテまくり(笑)なにげ年上キラーなんだな、新発見。長年スマイル0円やってたかいがあったのか無かったのか知りませんが。翔は年下キラーだべ?俺は?おばさんキラーとかうるせーよ´∀`年上でもイキすぎだろ。できれば年上にも年下にもモテたいですね。まぁ無理だけど(笑)あーバスケしてーな。学生に戻りたい。高校ん時は学校行って、授業中ガン寝して体育だけ真剣にやって、たまに説教くらったりしてめっさ楽しかった遊びほうけてたからな。最近会ってないけどあいつら元気かなー。特に勇希心配っすね(笑)噂によるとすでに単位がやばいらしい勇希君。まさかの落第か^ω^?相変わらず天然な彼は、時々電話してきます。しかも無言電話(笑)いい加減学習しろ、この天然イケメンサッカー馬鹿´∀`

見習い

今俺は知り合いの先輩がやってるBARの見習いとして仕事しております翔とさくも。秘密にしてるつもりは無かったんですが、いちいち言うのだるいんでめんどいんでブログに書きます。最近週6でシフト入ってます。だから職場に来てくれれば基本居ます必ず居ます。ほとんど遅番ですので、ぜひ遊びに来てください。やっと最近慣れてきたっていうね。一番覚えるの遅いみたいです。さくちゃんウザイです(笑)笑顔で接客しやがって。俺だってちゃんとやってますよ?でもなぜ俺が笑うとヘラヘラした感じになるのでしょうか。切実に悩んでますあ、別に自分を追い込んでる訳じゃありません。ただ……早くあの家から出たいだけなんです。まじ早く一人暮らししてー^ω^そんな事よりまた6連勤かと思うと疲れがイラつきがやばいです‐∀‐先輩うぜーしなんとかなんないのかね。出会いとかくそあると思ったら俺のタイプじゃねーし。まじ前途多難だぜ(笑)まぁ髪型自由ってとこはいいっすよ、店長あー早く半モヒにしたい。

悩む

早めに仕事終了して今電車ん中だるい、史上最高にだるいねー(笑)さくちゃん、翔君、寝てるから暇なんすけど、いやいや素で^ω^てかみなみがエムブロ始めたとかまじビビッたからね。俺以上に暇人やろうなんだな、天然ちゃん(笑)てか最近絡み薄くね?俊とかさー、まぁ俺もだけども・∀・夏はなんかしらしたいよな。とりあえず今は金集めますんで夏遊んで暮らすっていう計画っす。半モヒにしたい、まじで賛否両論なんすよ、でもイケる気がすんだよね。ほら、十代最後の夏ですし?なにごとも挑戦だべ。当たって砕けろ

明日は仕事休みだから誰か暇な奴連絡よこせてかキムチ鍋食いたいです。

依存

君がいないだけで俺はめちゃくちゃ不安になりました。やっぱ俺には君が必要なんだな……君がいなくなっただけでめっさ狂ったし、イライラしてた。昨日で分かった……俺は君に依存してるらしい。もういきなりいなくなんなよ^ω^マイハニー。










あ、こんちわ、久しぶり平らな山です。略して平(笑)序盤の文気になる?気にならない?まぁ誰も騙されなかっただろうけど、マイハニー=携帯です。はい、オチ面白くなくてすみませーんまじこいついきなり壊れやがって死んでおけ。充電機と充電パックがダブルで壊れたんで携帯充電できない=電源入んない=死亡ってな感じで半日携帯とおさらばして気がつきました。やばいくらい携帯依存症(笑)携帯使えないって頭では分かってんのに癖になってるみたいで死んだ携帯何回も開いては現実に突き戻され、リアル病んだ。まぁこんなかんじで最近も高校時代と変わらずバカしてます・∀・いつになったらこのバカが直るのか疑問ですが、きっと一生このなにも入ってない脳味噌と付き合っていくのでしょう‐∀‐同情はいらないんで金ください。
前の記事へ 次の記事へ